※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
子育て・グッズ

息子くんは熟睡中にバンザイするので起きやすいですが、可愛い姿に癒されています。他の赤ちゃんの熟睡ポーズを見たいです。

うちの息子くんは、熟睡すると必ずバンザイします٩(๑´0`๑)۶
なのでモロー反射で起きやすい(T_T)
でもその姿がかわいくて癒されてます♡
おひな巻もしたいけど、バンザイが寝やすいならその格好で寝させてあげたいなーって^^

みなさんの赤ちゃんは、熟睡ポーズってありますか??良かったら見せてください、可愛い寝顔で癒されたいです☻♡

コメント

RH

赤ちゃんはだいたいみんなバンザイして寝ますよっ☆

ゆあ

寝返りとかして
人らしく?笑
なってきました♡

すまいりぃ

そうなんですか??恥ずかしながら、初めて知りました!
冬とか手が寒くなっちゃいそうですね(>_<)

みにぃ♥︎

赤ちゃんは腕はW、足はMの形で寝るって言いますもんねー♡
かわいいですねー*\(^o^)/*我が子は、ゴロゴロ転がって寝てます笑

すまいりぃ

寝返りができるようになると寝相も大人ばりになりそうですね!
気持ち良さそう〜d(*¯︶¯*)カワイイ♡

(*´ω`*)

バンザイ可愛いですよね✨うちの息子は手足をバタバタするし、動かせないと余計に寝ないのでお雛様巻きはだめでした💦新生児の時の写真です✨

えりりりり*

お腹の中で、腕は胸の前に組んでます。
そのため出てきてから、そのまま腕が開きますので赤ちゃんはみんなバンザイポーズで寝るんですよ☻
冬はお布団から出て冷たくなりますが、大丈夫だそうです♪

ふぐお

うちの息子もバンザイして寝てます(✽゚д゚✽)
くるんでも必ず剥ぎ取ってバンザイしてます笑
バンザイ寝んね可愛いですよね〜❤️

新生児の頃の写真です(*^-^*)

ぽんちゃ

寝返りができるようになったら絶対横向きで寝ます!写真は遊び疲れて寝てた時のものです♪

へる

バンザイかわいいですよねー♡
でもお気に入りはこれです♡

ぇの

バンザイ、してますよね〜(o^^o)赤ちゃんの寝顔に癒されてます💖

deleted user

かわいいー♡♡
うちの子もたまあにばんざいしてます♡♡

寝てる姿って癒されますよね♡♡
うちの娘はこんな感じです♡♡
妊娠してるときの私の寝方と一緒なのと、エコーでもこーゆー寝方してたので、もぉ愛おしくて💕

ちー420

うわー♥️
みんな可愛いですね♥️
赤ちゃんの寝顔って
ほんと可愛すぎ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
最近ハイハイしたまま寝ます…
ケツ上がってるので笑えます

すまいりぃ

寝返り始まると大変ですね(>_<)
足がMは知ってたけど、腕のW知らなかったー(≧ε≦)ノ

RH

うちの子はその時家が寒くて、手が凍ってるかのように冷たかったです‼︎
だいたい赤ちゃんの寝る時の手足のポーズ決まってますよね!
カワイイですよね〜、うちの娘ももう3歳になりますけど相変わらずバンザイして寝てます笑

すまいりぃ

キャワイイ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)うちもおひな巻ダメです(T_T)
癒されました〜ありがとうございます♡

すまいりぃ

わんちゃんの枕でスヤスヤ〜気持ち良さそう(*˘︶˘*).。.:*♡
横向きでお布団からはみ出ちゃいましたね笑カワイイ♡
ありがとうございます☻

すまいりぃ

赤ちゃんのバンザイにはそんな理由が隠されてたんですね!
寝てる時手が冷たくて大丈夫かなーって心配してましたが、安心しました☻

すまいりぃ

控えめのバンザイ、とっても可愛いです(o´罒`o)♥
バスタオルに包まれて安心してるのかなー?
赤ちゃんの寝顔ってついつい見入っちゃうんですよね^^
ありがとうございました☻

すまいりぃ

気持ち良さそ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*可愛い寝顔に癒されます✨
私もたまぁにバンザイ以外で寝てると、お?って思ってつい写メっちゃいます!
ありがとうございました^^

すまいりぃ

なんて無防備な(失礼!)カワイイです♡
これだけ熟睡してくれるとこっちも嬉しいですよね〜(๑´ㅂ`๑)
手に置いているタオルは、モロー反射対応ですか??

すまいりぃ

愛おしいってわかります!
どんなに泣き叫んでイラっとくる時があっても、寝顔みてキュンっ♡てしちゃうんですよね(*´艸`*)
スヤスヤ気持ちよさそう♡♡

なかまき

うちの息子もおひなまきダメです。バタバタして必ずとっちゃいます(>_<)
バンザイねんね、いつまでしてくれるか楽しみですよね(^-^)

すまいりぃ

可愛い〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡ギリギリまで遊んでいたいのかな??
これは笑っちゃいますね(*´艸`*)
ナイスショットです♡

スーミー

夫の実家でお昼寝中の娘です♡
寝始めは普通のバンザイだったはずなのに、気づいたら右手を掲げてました笑

すまいりぃ

3歳でもバンザイスタイルは健在なんですね!じゃあ私もまだまだこの寝姿を見れるって事ですね♡

すまいりぃ

綺麗なバンザイ(*´艸`*)見事な寝っぷりです✨どや〜って感じですね笑カワイイ♡
下になってる方のほっぺがプクっとしてるのも、私の中では可愛いポイントです♡♡

M02

ぐずったときバウンサーに
乗せるとすんなり寝るので
寝かせてあげたらこうしてました!

私たち夫婦接客業で同じ職場だったので二人で
待機姿勢だー!って興奮してましたw

すまいりぃ

1等賞〜٩(ˊᗜˋ*)って夢でも見てるんですかね♡
可愛い過ぎてついついちょっかいだしたくなっちゃいます!このほっぺツンツンしたい〜(o´罒`o)♥

すまいりぃ

うちはバウンサーでも暴れるので羨ましい!
すっぽり包まれて気持ち良さそうですね〜♡夢でお客様にごますってるのかな(o´罒`o)?笑
プニプニほっぺも可愛いです♡

梨娘

みなさん、かわいい♡
うちはもう一歳になったので、かわいいというか寝相が悪すぎて困ります^_^;
毎日場所の取り合いです(笑)
これも寝たときは頭逆だったんですけどね。

deleted user

可愛いですね♡
癒されます

うちの子もいつもこれです。

すまいりぃ

すごい寝相!首とか寝違えたりしないんですかね!?
私は他人だから可愛い寝相に癒されるけど、一緒に寝てる方は場所の取り合い大変ですね〜(≧ε≦)ノ

すまいりぃ

お行儀の良い綺麗なバンザイですね♡両方のほっぺがプニプニでカワイイです〜⁽⁽◝(´꒵`◍)◟
私も癒されました!ありがとうございます^^

てんてん

バンザイでもよく寝てますがこの偉そうな感じでの寝方…
生まれつきこのポーズが寝やすいみたいです(笑)

すまいりぃ

スゴい貫禄!
何か難しい考え事??
もしくは将来は社長さんかな?笑
産まれつきなんですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お腹の中でもこのポーズだったのかも♡♡