※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

生理予定日から薄いピンクのおりものがあり、お腹や体に痛みがある状況です。化学流産の可能性や妊娠継続の経験について知りたいですか?

23日生理予定日のものです。
今朝フライングしましたら画像のような結果になりました。

が、

先ほどトイレでふくと、おりものが白い中に少しピンクい感じがありました。薄いピンクです。
お腹も張っている感じと、キュッとした痛み付け根とふくらはぎの痛みがあります。

化学流産でしょうか?
それでも妊娠継続された方いますか?
同じ経験された方はいませんか??

コメント

ゆか

着床出血だと思いますが…

• Flower

Flower

ありがとうございます。
    いつもは少しずつ茶オリが出て生理が来てますので…今も少し子宮がちくちくしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちなみに、昨夜の寝汗のせいか冷房なのか少しだけ0.1ほどかな、体温下がりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月20日
  • ゆか

ゆか

体温は自分自身つけていないので何とも言えませんが、チクチク感はありましたよ✨主さんと同じく、茶オリからの生理でした😌

• 6月20日
RH*✩mama

先日はコメントありがとうございます!
18日に比べて線が濃くなってますね♡
私、1人目妊娠した時着床出血ありましたよ!生理前の下腹部の痛みと、ピンクのおりもの少量がティッシュに付いてて、あーリセットかあ、なんて思って3日くらいずっとティッシュに付いてるか付いてないかのピンクのおりもの…でも生理のように多めの出血は出ず…止まったタイミングで生理予定日から2日遅れたので検査薬したら、結構濃い目の線出て息子を授かってました!!!
基礎体温は私も測ってないので、なんとも言えませんが…
少し様子を見て、生理予定日過ぎにもう一度検査薬しましょ♡私もそのタイミングでもう一度する予定なので\(^o^)/
赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょう!

• Flower

Flower

ありがとうございますー。゚(゚´ω`゚)゚。
    今朝また体温を測ったら上がってました😂本当に一喜一憂してます😥
    今日また検査薬を購入し、生理日当日と1週間後に検査をして見たいと思います。
    お腹の張りとチクチクは昨日が酷かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえず今の所はピンクのおりものなくなりました😄
    様子見て見ますね!
    私は上の子の時何もなくて、一度化学流産したので不安で仕方ないです。でも、赤ちゃんを信じたいと思います!

• 6月21日
ri

たぶんですが
着床出血かとおもいますよ😊

初期の流産経験したのですが
かなりの激痛と鮮血がでました😅

• Flower

Flower

ありがとうございます。
    上の方の返信を読んでもらえないでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月20日