※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
子育て・グッズ

お子さんの可愛いクセを教えてください。哺乳瓶でミルクを飲んでいる間におっぱいをナデナデしてくれるそうです。

みなさんのお子さんは、ちょっと面白いクセありますか?^ ^
大人から見るとちょっと可愛い動きや面白いクセがあれば教えてください😊

ちなみにうちの子は哺乳瓶でミルクを飲んでる間、おっぱいをナデナデしてくれます^ ^笑

コメント

Jasmine(Candice)

うちの子は嬉しい時とか泣いてる時とか
足首をくるくる回します😂
器用に足首だけ、、、(笑)

• m.s

m.s

えー!?それは寝転んでる時ですか?!^ ^可愛らしい♡子供ってホント体が柔らかくて可愛いですよね😊

• 6月20日
  • m.s

m.s

あっ、コメントありがとうございます✨

• 6月20日
  • Jasmine(Candice)

Jasmine(Candice)

座ってる時とか抱っこされてる時です😂
    最初は、何かおかしいのかと思って
    ママリで質問しましたw

• 6月20日
ゆうせい

上の子が眠い時?疲れてる時?にくるくる回ります。あと猫や下の子の髪の毛、フワフワの毛布などさわり心地のいいものを見つけるとふぁー!って高い声出しながらすりすりしてます。

• m.s

m.s

不思議ですね、クルクル回ったらクラクラしそうな・・・笑 ふぁーからのスリスリはたまんないですね♡

• 6月20日
  • m.s

m.s

あっ、コメントありがとうございます😄

• 6月20日
ハナコ

うちはクセや動きではないんですが、私や主人が低い声で力強くハッキリ「ちんちん!!」と言うと爆笑します。笑

• m.s

m.s

あるあるですけど、こっちが笑っちゃいますね😂想像したら吹いちゃいました👌笑

• 6月20日
  • m.s

m.s

あっ、コメントありがとうございます😄

• 6月20日
はんぶんお月さま

おっぱいナデナデかわいいですね😍
うちの子は、たぶん嬉しかったりテンション上がった時だと思うんですが、鼻の穴が膨らみます!
結構な頻度でやるので笑えます🤣

• m.s

m.s

コメントありがとうございます◡̈
    ナデナデするんです😂💦💦💦
    鼻の穴ですか?!3ヶ月なのにわかりやすく反応してくれるんですね😁想像したら可愛いです😍

• 6月20日
みぃたん0412

ウチの娘は授乳や寝かし付けでトントンすると私や自分をトントンします(笑)
でもコッチがやめるとバシバシ!と叩いてきます(笑)

• m.s

m.s

母性本能ですかね?!^ ^カワイイです♡お母さんのトントンは止まったらダメなんですね💦💦💦

• 6月20日
口から産まれた娘の母

うちは授乳してる時に空いた手でおっぱいを揉み揉みします。時には両手で(笑)
出が悪いから、自分で揉んでるのかなぁと思ってます。食欲旺盛で頼もしいです。

• m.s

m.s

両手でもみもみって面白いですね😂食欲旺盛で大きくなりそうですね^ ^✨✨✨

• 6月20日