※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなみちゃんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が靴を脱ぎやすいので、ベビーカーでのお出かけ時に何を履かせるか悩んでいます。歩き出す前に靴を履かせた経験がある方のアドバイスを求めています。

もうすぐ10ヶ月の息子、抱っこ紐では重くて、ベビーカーでのお出かけが増えてきました。
ベビーカーでむこう向きにして押してる時に足をどこかに当ててしまいそうで怖いので、
サンダルか何か履かせようかなと思ってるんですが、
歩き出す前に靴を履かせていた人がいれば、どんなもの履かせてたか教えて欲しいです。
靴下は自分で引っ張って脱いでしまいます💦

コメント

ぽんちゃん

うちもおなじくらいです!
attipasってやつ履かせてます😃
外で立ちたがってもそのまま立たせられるし、良いです。
うちも靴下脱いじゃいますがこれは大丈夫でした。
でも立たせると、踵を踵で踏んで脱ぎたそうな動きはします笑

  • ちびなみちゃんママ

    ちびなみちゃんママ

    ありがとうございます!
    attipas調べてみました。
    靴下付きの靴みたいな感じですかね??
    夏ですが、暑くなさそうですかー??

    • 6月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    靴下の底がゴムになってる感じが近いかもです💡
    いまのところ大丈夫そうですね、汗もかいたりしてないです🙆

    • 6月20日
  • ちびなみちゃんママ

    ちびなみちゃんママ

    詳しくみてみたら、結構通気性いいみたいですね♬
    近くにお店があるのがわかったので、近いうちみてきますー
    ありがとうございました!

    • 6月20日