※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日、旦那の昔のケータイを見ました…浮気のメール、LINE…∑(❍ฺд❍ฺlll)"…

今日、旦那の昔のケータイを見ました…
浮気のメール、LINE…∑(❍ฺд❍ฺlll)"
旦那はバツイチで、旦那の浮気が原因で離婚歴あり…
しかも、浮気相手はその時と同じ女!!
旦那も旦那やけど、その女も女怒`皿´╬
やっぱり浮気癖って治らないんですかねー?
あと1ヶ月で子ども産まれるのに…
里帰り中に浮気し放題やん(*´﹃`*)
もぉ、何か涙も出てこんわ…

コメント

かな

あっ。お下品になりますが。
チンを接着剤で固めてやって下さい^ - ^

• あや

あや

やってやりたいけど…笑
    女も許せない…
    旦那の家庭だけじゃなくて、別の家庭も不倫で壊してるんですよ?
    もぉ不倫症やん…笑
    きも!

• 6月20日
  • かな

かな

女の場合は、写真付きで。
    勤務先にお知らせを配りましょう^_^
    私は、直で行った過去あります。

• 6月20日
  • あや

あや

別の家庭壊した時、元嫁さんが直で勤務先行ったみたいですよ!!笑
    さすがに2回も同じことしたら、職場辞めざるを得ないでしょうかね?
    それもいい手かな?(´艸`)*笑

• 6月21日
ままり

浮気が原因で元嫁と離婚してるならその時点で私なら対象外です😂
苦労するのが目に見えてませんでした!?その過去知ってて100%で信用できました?
浮気って言うより不倫だし、そんなにいろんな女といろいろしたいなら、そもそも結婚して1人にしぼるってほうが難しい人種なんだと思います。この人は1人じゃ満足できないから仕方ない。くらいの器じゃないとこの先仲良くやっていけないと思います(^_^;)
知ってて結婚してるし、この先も一緒に居たいと思うなら私だけの旦那!じゃなくてみんなの旦那!だと思って頑張って下さい!

• あや

あや

そうですよね…
    元カノに捨てられて辛い思いもしたし、元嫁・子どもにも辛い思いさせたから、もぉ二度としないって言葉を信じてました…(T ^ T)
    私が甘いんでしょうか?

• 6月21日
  • ままり

ままり

私は甘いと思います、、。
    元カノにも捨てられて、元嫁も同じ思いをさせて離婚になったんでしょう?
    私なら信用できません、、そんな人に自分のこの先の一生を託せません。
    自分に娘がいて結婚しようと思っている相手の過去をしったら絶対に結婚させません。苦労するのは分かりきっていますから、それで駆け落ちでもするなら今後は関わらないかもしれません(^_^;)
    でも過去を知っていながらあなた自身が彼にこの先の人生を預けてもいいと思ったのであればそれもあなたの人生だと思います。あなたの思うようにこの先も生きていったらいいと思います(^-^)
    私も相手間違えたかも。って思うことはありますから、本当にこの人とは無理だと思ったら離婚するつもりです。
    この先つまらない男に人生かけるのはもったいないので。

• 6月21日
  • ままり

ままり

人生は一回しかないから、一緒にいることを選ぶにしても、離婚するにしても、あなたが後で後悔しない方を選んでいくのが1番です。
    女癖は治らないので、受け入れる心は必要だと思います。

• 6月21日
  • あや

あや

そーですね…
    厳しい事言われるとちょっとヘコみますけど、確かにその通りです。
    ちなみに、pappyさんだったら問い詰めますか?

• 6月21日
  • ままり

ままり

私は問い詰めますし、両家の親に失態も全部話してきてます!
    うちは旦那が友達に借金してたりもあって全部両家の親に話しました!
    その後も違うことでたくさん嘘つかれてきてるので、離婚後のことまで夫婦で決めていて、義母、私、実母の3人で離婚後のことも全てはなし、旦那に離婚届を書かせて、離婚届の証人に両家母親からサインももらって私が持ってます。
    今後は裏切るつもりがなければ書けるし、それを書かない=またするだろうし、書かせてもまたするようなら自分は相手にとってそれだけの存在ということなので、そんな相手に一生身を捧げるのは御免です(^-^)
    人生一回なんだから自分を大事にしてくれる人と幸せになりたいし、してくれない人のために身を粉にする必要もないし、例え再婚しないにしても、幸せになる可能性があるフリーを選んだ方が絶対幸せだと私は思っています。
    旦那を信じることができない、疑ってしまう罪悪感は一生ついてくるんです。私も旦那を100%は信じることができないので気持ちは同じです。
    信じることができなかったら夫婦としてはうまくいかないし、嫌なとこばっかり目について、顔見るのもスキンシップも本当に嫌になって、死にたいと思った時期が1番ピークでした。出産したら死ぬつもりで私は子どもを産みました。産んでからは、離婚して子どもと幸せになればいい!と思えるようになって、離婚届も書かせて離婚後の話も詰めて話をし、両家の親にもはなして旦那が変わるということで今はいますが、もし変わらなければ離婚だと私も旦那も義母も、実母も納得しているからこそ旦那がここまで頑張ってるんだと思います。
    全てを両家の親含めて話をして、次何かあれば離婚だと離婚後の養育費や慰謝料、財産の、子供の面会等まで詰めて話をして、離婚届も全て書かせて様子を見る。
    その間にあなたはいつ裏切られてもいいようにできるだけお金を貯める。
    もし使うことがなければちょこちょこあなたが好きに使えばいいし、離婚することになった時には家借りたり保育園、仕事が決まるまでのお金にあてられます。
    彼が全てじゃないし、前の彼女や奥さん同様、あなたを平気で裏切っているんだから"そこまでしなくても"っていうレベルじゃないんです。
    あなたの人生を軽視してるからそんなことができるんです。
    "そこまでされてでも"彼はこれからあなたや家族の信頼を取り戻さないといけないことをしてるんです。
    旦那さんが変わらなければ同じことの繰り返しで、どこまであなたが耐えられるかになってきます。今あなたがしっかり対処することでもし旦那さんが変わればラッキーだと思います!
    ちなみにうちは旦那の希望でアダルト系サイト見れないように設定しています。私や家族から信用を取り戻す為ならそのくらい平気だそうです。

• 6月21日
  • あや

あや

真剣にお答え頂きありがとぉございます!
    それくらいしないと治らない…か、しても治らないことは分かってます!!
    ですが、付き合い出してまだ1年ちょっと・籍を入れてまだ半年なので世間体も親に申し訳ないという気持ちがあるのがホンネです。
    もし、旦那に問い詰めた所で逆ギレして別れると言われたら一人で子育てする自信がないからです(;ω;)
    別れると言われなくても、口が上手いので言いくるめられる可能性も…。
    周りは結婚をすごく喜んでくれてるので言いにくいってのもあります…
    結婚前にしっかり相手を見なかった・結婚より先に妊娠した責任は私にもあるのは分かってます…だからこそ、慎重にこれからのこと考えて対処したいと思います。

• 6月21日
  • ままり

ままり

私も付き合ってから結婚するまでが早かったんです😂
    でも、自分がおかしくなってまで相手といる必要はないと思いますよ。
    確かに私もそうですが、相手をしっかり見ることができなかったので私の落ち度だと思ってます。でも、それとこれとは話は別です。責任があるから自分のことを大事にしてくれない人に人生を預ける。っていうのはただの自己満足でしかないし、そんな相手に身を尽くすことをあなたの家族は絶対に望んでません。
    あなたを大事に、幸せにしてくれると思ってるから親御さんはあなたを彼に預けたんです。それを裏切ってるのは旦那さんだから、離婚したとしてもあなたは悪くないです。
    自分と子供の人生大事にして下さいね。
    もし変わらずに、不倫し続けたとき、子どもはいずれそれに気が付きますし、それを機に非行に走ることだってあるかもしれない。将来そんな人になる可能性はあるんです。
    しかもあなたも容認してて、将来子どもが同じことをしたとき誰もなにも言えません。父親は不倫している、母親は不倫を知っていながら離婚せずに過ごしている。では、どうこう言える立場ではないですからね、、、、
    今!じゃなくて、長い目でみて考えて下さい。子どもはそんな親の姿を見て育ちます。

• 6月21日
  • あや

あや

なるほど…そうですね…
    確かに、親が不倫をしている状態が子どもにとっていい環境とは到底言えないですね。
    今考えてるのは、自分の気持ちに整理がついてから冷静に旦那に話しようと思ってます!
    旦那は、浮気相手に振られてもずっと追いかけ続けてたみたいなので私がムリヤリ別れさせたとしてもまた会いたくなるのは目に見えてます…

旦那の本心が聞きたい…
    元カノと付き合いたいのか、私との生活を取り戻したいのか

旦那と付き合い出した時、私は他に好きな人がいました…ですが、なかなか上手くいかず相談にのってもらったら
    俺にしろ!待ってると言われ付き合い始めました。
    それもウソだったのかと思うとやりきれません…(/ _ ; )

• 6月21日
  • ままり

ままり

本心を聞いても多分信じられないと思いますよ。あなたとも一緒に居たい、でも元カノも欲しい。だから平気で不倫するんです。悪いとも思ってないと思います。今までもそれで痛い目みててもまたするってことはそういうことです😂

私は平気で嫁と子どもを裏切るような人間に人生と労力をかけたくないと思ってます!
    私は息子ですが、息子が連れてきた彼女が今までも自分が浮気や不倫して別れてきたような人間なら絶対に受け入れません。
    大事に育ててきた我が子ですから、そんな無責任で大事にしてくれないような人に渡せないのはあなたの親御さんも同じだと思います。
    お腹のお子さんが旦那さんのような相手と結婚したいと言ったら心から祝福できますか?😢それかあなたの親御さんの気持ちであり、あなたの答えじゃないかなぁ、、と思います

• 6月21日
  • あや

あや

私の親も反対してました…
    そりゃそうですよね
    pappyさんのおっしゃる通り、お腹の子がそんな相手連れてきたら反対すると思います(/ _ ; )
    でも、まだ好きなので…(;ω;)

いずれにせよ、旦那に話はします…

• 6月21日
  • ままり

ままり

彼が好きで、彼の為なら苦労しても傷付いてもいいと思うのなら、それも

• 6月21日
  • ままり

ままり

あなたの人生だと思います。
    最後の賭けだと思って両家の親含めて全てを話して決め事をして離婚届を書かせることを私はすすめます。

• 6月21日
  • ままり

ままり

何度もすいません。どうしても親をまだ巻き込みたくないなら、今後のために話し合いの内容を録音しておくとあとであなたの為になると思います。

• 6月21日
  • あや

あや

分かりました。
    まずは旦那とこの先どぉするか話をしてみて、進まないようだったら両親に話をしてみようと思います!!
    どっちにしろ、すぐに離婚は考えられないので…
    いろいろ聞いて下さり、ありがとぉございましたm(_ _)m
    まだ、モヤモヤはしてますが、ちょっと落ち着いてきました!!

• 6月22日
ラーメン丸

大丈夫ですか?妊娠中の浮気ほど心がえぐられるものはありませんね( ; ; )最近はそーいったニュースも多いし、ほんと男の人って、、、

• あや

あや

妊娠中で情緒不安定なのに…
    もぉ信用ゼロですよね…(*´﹃`*)
    よく、信じろ!とか、お前だけとか言えるなー…

• 6月20日
E♡R♡mama

えー💦同じ人と💦
浮気は病気っていいますもんね😵
里帰り中悪さしないように徹底的に予防?しないとですね😤

• あや

あや

それが、ケータイ見たお前が悪いとか言ってキレだすんですよ…
    自分が悪いとは言わない…笑
    昔のケータイの未送信メールに、
    「そんなに元カノが良ければどーぞ」
    って書いてやりました(´艸`)*

• 6月20日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

なら置いとくな、捨てろって話しですね(笑)
    浮気性の人って自分を否定しないですよね😅
    そのアイデア斬新ですね!😁(笑)

• 6月20日
  • あや

あや

下にコメント行ってしまいました…

• 6月20日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

もし女と会ってたって考えると家にいれたくないですね😱💦
    証拠掴んでいつか土下座してもらいましょ!(笑)

• 6月20日
  • あや

あや

メールを消してるのでいつ会ってるか分かりませんが、イヤなコトばっかり考えてしまいます…(;ω;)
    土下座よりも、元カノと別れて欲しい…だけど、仕事で会うのでそれは難しいです(/ _ ; )

• 6月21日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

いちいち消してるのむかつきますね!
    仕事関係の人なんですか!?💦

• 6月21日
  • あや

あや

ムカつきます…
    そんなめんどくさいコトまでして浮気したいか?ってカンジです…(^◇^;)
    そーなんですよ…配達の仕事してて、配達先で働いてるんです(/ _ ; )

• 6月21日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

やましいこと、後ろめたさがあるから消すんだと思いますがいちいちめんどくさい作業ですよね!
    どちらかが転職しない限り一生会うってことですよね😱毎朝仕事に送り出すのも嫌ですね😢

• 6月21日
フェリシティ

あやさんと結婚してから浮気されたんですか!

• フェリシティ

フェリシティ

「ですか?」です(>_<)

• 6月20日
  • あや

あや

昔のケータイは付き合いだして3ヶ月くらいまで使ってて、その頃のメールです…
    でも、大好きとか、早く会いたいとか送ってて別れてるとは思えない…

• 6月20日
まる

最近下半身切り落とす人増えてるのでやってあげたらどうでしょうか☺️キッチンバサミでチョキンと^^
1回そういう関係になった相手とはやはりなかなか切れないですよね。。なんで男の人って学習能力低いんでしょう?浮気癖は一生治らないと思ってます。

• あや

あや

お腹の子が男の子なので、旦那みたいに浮気癖あったら…って思うとすごくイヤ(*´﹃`*)
    ホント…離婚はもぉイヤって言っときながら自分はやりたい放題!アホか!ってカンジですよ…

• 6月20日

女から慰謝料とりましょ!で、自分へのボーナスにしましょう(´∀`)

• あや

あや

そーですね!
    今の証拠がないので、地道に集めて…
    子どもの事もあるので慎重に行きます!!

• 6月20日

浮気は不治の病です。

お相手の女性も本命に
なれなくて可哀想な方。。。

証拠集め頑張ってください!

• あや

あや

確かに…笑
    そぅ思えばちょっと気が楽かな…
    ありがとぉございます(´∀`*)

• 6月20日
ママ

油性で下半身に名前書いてやりましょう(^w^)

• あや

あや

もぉ何かどーでもいーやって思ってきちゃった(´艸`)*笑

腹が立つのが…
    元嫁と子どもの荷物を産休中に片付けてるのにこんな仕打ちをされた事ですかね…

• 6月20日
まめも

旦那様は、
またバツをつけたいんですかね( ´⚰︎` )
女性も前しか見えておらず
なんも考えてないでしょう。
浮気と違って不倫なんて
莫大な慰謝料発生するのにー( ´⚰︎` )

私も里帰り中です!
結婚前ですが前科ありで
里帰り前に
女関係あったらどおなるかわかるよね?って
めちゃくちゃ釘さしてきました!
(もしなんかあったらその手で我が子抱けません笑)

• あや

あや

前妻との子ども傷つけたから、次は絶対幸せにするって言っといてこれですからね…(*´﹃`*)
    元カノも、旦那ではなくもう一つの家庭に慰謝料払ってる最中ですよ?
    アホでしょ?笑
    どんなけ慰謝料払いたいんや?笑

こんなけ元カノに執着しとったら、何してもムリだろーな…

• 6月20日
  • まめも

まめも

信用してほしい行動とは
    とーてい思えないですね|||😑|||
    あー、相当お金ありすぎて
    困ってるんですかね爆
    女性もそおいう恋ばかりなんですかね。
    私ならほんと他の女触った手で
    我が子に触らせたくないですね…

• 6月20日
  • あや

あや

ですよね…
    元カノは自分のこと捨てたでキライって言っといて…大好きってメール送ってやがるo(`ω´ )o
    私も子ども触らせたくない…(T ^ T)

• 6月20日
  • まめも

まめも

意味不明ですね(笑)
    病気ですね〜。
    旦那さんは
    自分の子どもに触れられなかったら、
    嫌ではないのでしょうか…
    私の旦那は、
    私だと言うこと聞かなかったですが
    血の繋がった我が子となると
    真剣に取り組もうとはしてます(笑)

• 6月20日
  • あや

あや

どーなんですかね…
    あんまり興味なさそうといえばそーやし…お腹動くの見て気持ち悪いって言うんですよ(/ _ ; )ひどいですよね?笑

• 6月20日
  • まめも

まめも

モゾモゾグニョグニョ動いた時は
    『うわあ!』って気持ち悪いものを
    触ったかのように言われました😣
    キレました(笑)

• 6月20日
じゅんさん

うちの旦那もバツイチで
元嫁との離婚原因は、浮気です。

一年前に携帯を見たら
浮気未遂?みたいなメールがあったり
久々に最近携帯をみたら
トーク履歴削除してあったり。

こうゆう人は、家庭は家庭。
恋は外で楽しむような頭の作りになっているんですかね。
結婚して内緒のスリルと内緒の恋楽しみたいなんていやですよね。

• あや

あや

たぶん、離婚したいとかではないと思うんですけど…

元カノと切れてないのが許せなくて…(T ^ T)

旦那の今のケータイも数ヶ月前に見ましたが、元カノとのLINEはトーク履歴消してました…しかも、ケータイ見たらあかんやろって怒られたし
    いかんことしとるで怒るんやろーけど

じゅんさんは割り切ってますか?

• 6月20日
  • じゅんさん

じゅんさん

妊娠中、切迫で入院していましたが
    真っ白でした。

今もしていないみたいだけど

もし?もし?していたとしても
    隠そうとするなら
    私達への愛情があるのかな?と
    割り切るかな?

正直、メール内容削除したりは
    実行していないけどした心ありのメール内容だったのかもしれません。

息子溺愛な旦那だから
    浮気しても、息子と私を大切にしてくれる所が変わらなくて、優しさ家事に育児に協力的なとが、変わらなければ
    家族として、一緒にいるかもしれません。

情けないながら
    旦那は
    それだけ大切な存在なのかもしれません。

• 6月20日
  • あや

あや

そうですね…
    子どもが産まれて、旦那の対応見て考えます(;ω;)

• 6月21日
あや

前にケータイ見た時は
言動が怪しくて…笑

未送信メール残してたんですけど、慎重に行こうと思って…さっき消しました(´艸`)*
今日は友達とご飯行くので…
元カノと会うのかなー?

🤍

ありえない!浮気が1番だめ!
浮気はないですがよく喧嘩するたび
パイプイスで思いっきり殴ったり
車でひいてやろうと思ったり
腕を切ってやったり…色々してきたな〜
最近は子供もいるしいい大人だし
ちゃんと話し合いしようと
してるけどおんなじ立場なら
ヒステリックな私が復活しそう…

妊娠中で情緒不安定なのが
さらに不安定になりますね…
本当体大切にして下さい😞心配です

• あや

あや

ご心配ありがとぉございます(T ^ T)
    体の関係だけならまだいいけど、最近冷たいので心も元カノにいってる気がする…
    別に旦那に執着してるわけじゃないんですけど、裏切られたのがショックで(T ^ T)
    別にイケメンでもないし、金持ってるわけでもないし…笑

• 6月21日
じゅんさん

下の人へのコメント読みました。
気持ちすごくよくわかります。

浮気して、元嫁、特に子供にツライ思いをさせたし、子供に会えなくてツライ。と言っているので改心してくれるかな?と期待しますよね。

• あや

あや

ありがとぉございます(;ω;)
    期待して信じてました…
    さっき、大好きだよ!と言って仕事に出かけて行きました(T ^ T)
    それもウソかと思うとツライ…(;ω;)

• 6月21日
  • じゅんさん

じゅんさん

わかりすぎます。

うちも、好き?と聞くと
    大好きだよ。と言うけど
    内心ウソなんだろうな。と悲しく虚しくなります。

過去の過ちを反省して。
    生まれ変わってくれたらいいんですけどね。

家族愛と
    恋心は別なんですかね(◞‸◟)

コメントで、そんな男とわかって結婚したんだから。みたいなの読むと。

バカななのかも知れないけど
    わかっていたけど、変わってくれると期待したのに。と悲しくなります。

• 6月21日
  • あや

あや

私もそぉ思います…
    自分がバカなのかもしれないけど、期待する気持ち・信じたい気持ちありますよね…(T ^ T)

• 6月21日
じゅんさん

ありますよ。
大好きだから悩みんですよ。

だけど、旦那は家庭では素敵な父親で旦那さまだから、一緒にいたい気持ちが勝るだろうから。

もし浮気しても帰ってくるのは
この家だ。私達の所だ。と割り切れる
強い母になりたいです。

もうすぐ出産ですね。
私は、1時間強の超安産体質です。
安産菌置いて行きますね。

お互い幸せになりましょうね。

同じ境遇の人と話せてよかった〜🌟

• あや

あや

私も同じ境遇の方とお話しできて良かったです(^ω^)ありがとぉございます♡

子どもが産まれたら守るものができるので、私の気持ち的にも変化があるかなー?って思ってます!

私も、浮気しても帰ってくるのは私の所だ!と思えるようになりたいです(;ω;)旦那の思うツボですが…

それでも向こうとの関係が続くようであれば、相手の親や兄弟に暴露して離婚も考えます…

• 6月21日