※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ここでしか吐けないので…。義弟が、結婚前提で姉妹の子をもつママさんと…

ここでしか吐けないので…。
義弟が、結婚前提で姉妹の子をもつママさんと交際と同棲してたけど、同棲がうまくいかなかったみたい🥺
義弟は、一人暮らし経験がほぼ無くて実家に甘えてるというのは前々から聞いていたが、今年ついに彼女さんとその子供たちを守るために出て行くと聞き、頑張れー!と。
だけど半年経たず実家に時々戻っては、ご飯食べてたらしい。
義母と義父はウェルカム状態。普通結婚を応援するなら、こんなとこ戻ってこないで子供たちのところにいなさい!っていうのかなぁと。
結婚したら、義父は男孫より女孫がほしい!と言ってたから、ちょうどよかったのになぁと😅
それと、こっちの付き合いが減ればいいなーなんて…(笑)
とりあえず交際は続けるということで、なんとか結婚までいってくれないかなー!

コメント