保育園の発表会に参加できなかった子供のために、時間を作ってくれたことに感謝し、菓子折りを渡すのはやりすぎでしょうか。
先日、保育園の発表会があったのですが、子供が発熱で参加できず、別日に少しですが時間を設けてくれて、ちょっとしたものを見せてくれました。
私としてはわざわざ時間を割いてくれたのでお礼で菓子折りを渡したい気持ちがあるのですが、やりすぎでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
なおぽ
そういうのを受け取ってくれる園ならいいと思いますよ😌✨✨✨
退会ユーザー
旅行行ってきました〜ってお菓子持ってくる保護者もいたくらいなので大丈夫ですが、無理なさらず☺️
-
はじめてのママリ🔰
旅行のお土産を持ってくる方もいるんですね✨
あまり高価な物は難しいですが、気持ち程度で渡したいと思います!- 10月22日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました!
- 10月22日
ママリ
素敵な園ですね!!👏
先生たちの気持ちだろうしわざわざいらないとは思いますが、とっても嬉しいとは思いますよ😊💓
-
はじめてのママリ🔰
たぶんわざわざ良いですよーって言われそうな気もしますが、渡す方向で考えたいと思います。
- 10月22日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
禁止というのは聞いたことないので渡す方向で考えたいと思います!