※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16w20wと女の子と言われた場合あと何回言われたらほぼ確定でしょうか?☺️…

16w20wと女の子と言われた場合あと何回言われたらほぼ確定でしょうか?☺️16w→お股パカーンと広げてお股にうっすら3本線が見えたため「女の子だと思います」
20w→正座しており見えにくい体勢でしたが、「多分女の子だと思います」
と言われました。息子の時は15.6wで一発男子確定でした🤣ここから実は🐘を隠していたパターンも度々お見かけするので、まだ内心疑っていますが、あと何回言われたらほぼ確定になるのでしょうか?
また女の子だった方は何回言われましたか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回性別聞いてましたっけ?って
検診時に教えてくれてました笑
産まれたのは女の子で私も16週頃から言われていた性別であってましたよ
3回言われたら確定とか聞いたことあります🙋‍♀️
私も上が男の子なので明らかにエコーは違うけど半信半疑でした😂

えと

三本線見えたならもうほぼ確定ではないでしょうか☺️我が家の娘の時は見えにくく20週で女の子かなあ で24週で確定しました!

はじめてのママリ🔰

私も似たような状況でした!
同じ週数ですね☺️
昨日検診行ってやっと女の子確定でいいと思いますと言われましたよ〜!
ついてないのと割れ目が見えるとのことでした🎀
でもまだ男の子の可能性もあるんじゃないかとちょっと思ってます🤣