

はじめてのママリ🔰
奢って貰おうみたいな人ですかね?
毎回その人の分も出してあげてるならきっちり金額請求した方がいいですね!
それかその人がトイレから出てきたら会計に行くか!

はじめてのママリ🔰
話しに夢中でトイレのタイミングを逃し続けて席を立ったタイミングと帰る間に我慢できないのでその時に行くのかと思いました💡

ねねね🐈⬛
帰る前にトイレ行っておきたいとかどこかに連絡してるパターンか、トイレ行っている間に相手が支払ってくれたらなーパターンですかね。
一度飲み会の場で、友達の彼氏がやっていて、なんでこの人と付き合ってるの?毎回たてかえてるの?てなりました😂

yuma
普通にトイレ行きたいからじゃなくてですか?
お会計はどんな感じですか?

はじめてのママリ🔰
私とママ友たちも結構そんな感じあります🤣
ただ単にドリンクバーでお喋りしすぎて、尿意頻回だけどお喋りに夢中で我慢しちゃったりで、『あ、そろそろ子ども達下校の時間だ!』『お迎え行かなきゃ!』
帰ろうか!!という時に、トイレ行くね!私も〜!!となる場合が多いです笑笑

はじめてのママリ🔰
あとから会計いくらだったかと聞かれないのですか?聞いてこないなら、お金払いたくないのかなと思います。
でも話が弾んでるときに席を立ちたくないので我慢してて、会計のとき少し時間がかかる場面で行っちゃうのかなとも思います。

はじめてのママリ🔰
ちなみに、そのあとの会計はいつもどうされているんですか?🤔
ランチ終わって出る前に、
トイレ行っとくー!
ならよくありますよね🥹
会計に向かってるときに、会計どうするかの話しを出さずにトイレ向かうなら確信犯な気がします🥹🥹(毎回それなら🥲)

はじめてのママリ🔰
普通にトイレに行きたいだけじゃ?
お金払ってるなら問題ないかと。

はじめてのママリ🔰
毎回トイレ行くならさきにお金払ってーといいます

ドレミファ♪
よくあるけど
あっこのあとトイレいけないってなるとトイレ行きたくなる人も多いので
お会計する前に「お手洗いとか大丈夫?」って聞いてあげるのがいいかなと☺️
コメント