※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo♪
妊娠・出産

昨夜出血があり、病院で胎児の成長が心配される状況で、流産の可能性が高いと言われました。15年かけて授かった命で、つらいです。

昨夜出血があったため、明日の受診予定を1日繰り上げて病院行ってきました。
心拍確認できないどころか、胎嚢も0.8から今日は1センチとほとんど成長しておらず、この時期で心拍確認できないとおかしいし、成長もうまくできてないみたいです…と言われました(TT)
その後は出血した場合の説明ばかりで…
はっきり流産とは言われてないですが、もう諦めるしかないですよね?
15年越しでやっと授かった命なのに…つらいです

コメント

排卵日は確実なんですか?😵

• boo♪

boo♪

回答ありがとうございます✨
    排卵日は、排卵検査薬でのタイミングだったので確実にこの日というのはわからないです💦
    病院でも特に聞かれず、週数もはっきりとは教えて頂いたこともなく…でも最終生理予定日から計算してはるのかな?と思って私も何も聞かずできました(><)
    今日は急遽だったのでいつもと違う先生に診てもらったのですが、「そもそも胎嚢確認も普通より遅いし、心拍確認も今の時期できてないとおかしい」と言われ…2週間前の胎嚢確認の時は、「順調ですね〜」と言われてたので、胎嚢確認も遅かったの?!と驚いてしまって…あとはショックで言葉にならずでした…

• 6月20日

退会ユーザー

きっと病院では最初生理日から週数が出てると思うので、もし排卵が遅れて居たらまだ実は6wとかかもしれないですよ❣️
    6wだったら心拍確認出来なくてもまだ大丈夫だと思います(^^)
    なにより胎嚢が少しでも大きくなってるって事は赤ちゃんは頑張ってるんですよ✊️
    まだ諦めるのは早いですよ👍
    赤ちゃん信じてあげましょう💕

• 6月20日
  • boo♪

boo♪

優しいお言葉頂いてありがとうございます(TT)✨✨
    もう、諦めるしかないのかと、気持ちが沈んでいましたが…そうですよね😢週数も正確ではないし、何より赤ちゃんもゆっくりでも頑張ってくれてるのに、私が諦めたらだめですよね!!
    信じます(TT)✨
    ありがとうございました😭✨

• 6月21日