※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

里帰り出産の為帰省して2週間。旦那にライン送って見てくれてない。今は…

里帰り出産の為帰省して2週間。旦那にライン送って見てくれてない。今は大した内容じゃないけど、離れてる分連絡は取りたいのに…。陣痛来て病院行く事になったりした時も見てくれないかもとか考えたら、連絡したくなくなる。仕事中は携帯持ってられないって言ってたから、ラインにメッセージ残しとこうと思ってたけど…。
一緒に居る時からゲームして毎日夜携帯いじってるのは知ってる、どうして見てくれないのかな。

コメント

A

日中に送ったのが返ってこないんですか?
それとも、夜送ったのが未だに返ってこないんですか?
私なら号泣レベルです……。

• ゆう

ゆう

夜送ってその次の夜まで既読にならず、私がスタンプ送ってから返って来ました。それから返信する気もなれなくて何も送ってないんですけど。
    妊娠して余計に涙もろくなったしいろいろ考えてしまって、泣いてしまいましたよ…。

• 6月20日
  • A

A

なるほど……。
    寂しいからきちんと返して欲しいって
    送ってみるとか(T ^ T)

辛いですねそれはほんとに……(T ^ T)

• 6月20日
  • ゆう

ゆう

帰省する前にも同じ事があってちゃんと見て送ってよっては言ったんですけどね…
    変わらないです。

• 6月20日