※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

マカと葉酸のサプリを夫婦で飲み、妊娠した方いますか?待つ気持ちでいます。旦那の給料がアップし、赤ちゃんの環境を整えたいです。

マカと葉酸のサプリメントを買って夫婦で飲むようにしました(^_^)
それで妊娠したよって人いますか(>_<)?

あとは気長に待つつもりでいます(^.^)♡
そしてずーっと悩んでいた旦那のお給料が
大幅アップしたのでww♡
気持ちもスッキリd(^_^o)
もっともっと赤ちゃんにとって居心地いい環境にしたいなぁ✨✨

コメント

orangepekoe

たまたまかもしれませんが、葉酸のサプリメントを飲み始めて1ヶ月後に妊娠がわかりました。
2年間妊活をしていたので、妊活の治療の成果かもしれませんが、少しは葉酸のお陰かな?と思っています(^^)

ベビちゃんが来てくれるといいですね(^^)!

かなお

うちも私が葉酸サプリを
旦那がマカを飲んで
妊娠しましたよーv(*´∀`*)v
お給料アップも羨ましい限りです!
良い流れがきたら赤ちゃんも来るかもしれないですよ(´▽`)ノ