※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行くんですが皆さまならどうしますか?来月平日に友達と娘ち…

ディズニーに行くんですが皆さまならどうしますか?


来月平日に友達と娘ちゃん私と娘の4人でディズニーに行く予定でした。

年子で11ヶ月の掴まり立ちの息子は私の母に預けて行く予定でしたが、急遽友達家族が行けない事になりました。

娘はディズニーを楽しみにしているのでこのまま2人で行くか
せっかくなので、私の母と息子も連れて4人で行くか迷っています。

ディズニーは家から電車で4.50分です。
まあまあ私は行き慣れていて娘は3回目、息子は行った事なし、私の母は50代で体力ありですが、息子がまだ赤ちゃんなので楽しめないと思うので息子が心配です。

ランドに行くかシーに行くかも決めて居なくて、チケットもまだ買ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定通り娘と2人で行く

はじめてのママリ🔰

せっかくなので4人で行く

はじめてのママリ🔰

まだ計画も立ってなくてチケットも未購入なら、私なら幼い息子さんも一緒に楽しめる場所へのお出かけに変更します!娘さんは楽しみにしているとは思いますが、すでに2回も行ったことあるのなら、今回は別の場所でもいいのでは?と思いました。