子育て・グッズ 子供のインフルなんですが3歳で1回打ちました!今まで2年打っていたら… 子供のインフルなんですが 3歳で 1回打ちました! 今まで2年打っていたら 今年から1回で良いしどちらでもと言われたのですが みなさんどうされてますか? 2回打ちますか? 海外では1回で2回なのは日本だけと言われ💦 最終更新:2025年10月21日 お気に入り 3歳 海 日本 はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 普通に2回打ちました✨ 10月20日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🙇♂️ 10月21日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・海に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♂️