産婦人科・小児科 子供たちが風邪をひいていて鼻水と咳がでています。熱はないです。鼻水… 子供たちが風邪をひいていて鼻水と咳がでています。 熱はないです。 鼻水は吸う機械があるので吸えますが、薬をもらいに病院に行った方がいいのでしょうか。 最終更新:2025年10月20日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 2歳5ヶ月) コメント みい 弱いとはいえ引き始めから薬飲ませると治りも早いのですぐ小児科行ってます🥺 10月20日 すぅ 悪化する前にと思ってうちは熱がなければ耳鼻科で薬もらいます! 10月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント