産婦人科・小児科 避妊用ピルを飲んでる方教えてください。病院で定期的に採血はしてます… 避妊用ピルを飲んでる方教えてください。 病院で定期的に採血はしてますか? 最終更新:2025年10月20日 お気に入り 病院 避妊 ピル はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月) コメント 退会ユーザー 一年に一回採血してますよ 10月20日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント