※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

頻繁にお邪魔するお友達家族、どのくらいの金額どのくらいの物を持参し…

頻繁にお邪魔するお友達家族、どのくらいの金額どのくらいの物を持参しますか?

コメント

もも

タコパに誘われたら、飲み物持って行ったり、お菓子持って行ったり、次使うときに使ってって言ってたこ焼き作る材料一式持って行ったり、ただ遊びに行く時はお菓子持っていくくらいです!
お金は包んだことないです。

ママリ

昼からとかならおやつ用に大袋のお菓子数袋+ジュースやスーパーのプリンやゼリー+ジュースくらいです😀
お昼はさむ日なら↑のお菓子に追加でお昼ごはんに食べられるお惣菜やチンで食べられるものいくつか持っていきます🙂
金額にしたらお菓子なら~1000円くらいだと思います。

SSMaM

わたしも大袋のお菓子や飲み物系で1000円分ぐらい買って持ってってます☺️