※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燎
妊娠・出産

12週4日の初産婦で、エッチ後に薄いピンク色の出血があります。お腹は痛くないが不安です。流産や切迫流産か不安で相談したいです。

はじめまして!!
ただいま12w4dの初マタ21歳です(*^_^*)

今から4時間ほど前にエッチをして、
今トイレに行くと、ピンク色の出血がありました。
ティッシュで拭くと着くぐらいです。
お腹は痛くもないです。

調べてると大丈夫と書いてあったり
切迫流産だとか流産だとかよく分からないので
こちらにかかせてもらいました(;▽;)

一番最初の妊娠なので不安で不安で…

コメント

km369

赤やピンクの出血は危険です。
大丈夫か大丈夫じゃないかは病院へ行かれないとわからないので明日診てもらった方が良いですよ。

あと余計なお世話かもしれませんが、初期での性行為は大変危険です。せめて安定期過ぎてからでないと...。

  • 燎

    返信ありがとうございます!!

    ほんとですか(;_;)
    明日朝電話して観てもらいます(;_;)

    • 6月20日
  • km369

    km369

    赤やピンクは最近の出血ですし、ましてや初期なので💦
    胎盤が完成するまではあまり無理されない方が良いですよ!

    赤ちゃんが無事でありますよう😞🙏

    • 6月20日
  • 燎

    安定期入るまでしないように
    旦那にも言いますね😔😔

    ありがとうございます😫😫

    • 6月20日
Machan🤍꙳☄︎

妊娠初期の性行為は大変危険です😔もう行ってしまったので言ってもしょうがないですが次回から気をつけてください😢
赤ちゃんの命に関わることなので…。
私はピンクや赤の出血が出たら 時間問わず夜中でも朝方でも病院へ連絡して来てくださいと言われています。
それほど危険性が高い事です。
もし不安であれば産院に電話して指示を貰えれば安心できると思います‼️
腹痛などは無くても安静にして居てくださいね。

  • 燎

    そうですね…
    安定期まではしないように
    旦那にも言いますね…😔

    総合病院で電話したんですが
    朝9時までしてないと言われたので
    凄く不安です😰😰
    なのでとりあえず寝て9時になったら
    また電話しようと思います…😫

    • 6月20日
燎

追記です!

今またトイレで見たら茶おりが
着いているのとふくとなにも
付いてませんでした。

私は誰?

仲良しは、しても良いけど、お助けぐらいなら、良いのでは?
口で抜いてあげたりするぐらいなら、大丈夫だと思います

Yoshirin

安定期まで我慢すれば良かったですが、してしまったものは仕方ないので病院で診てもらいましょう。
大丈夫な人もいますが、妊娠中に仲良しをしたことによって切迫流産や切迫早産になる体質の方もいます。
ゴムはちゃんと付けてますよね?