※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の次女が突発性発疹にかかり、高熱が5日間続きました。食欲がなく、母乳とジュースで過ごしていますが、栄養面が心配です。早く回復してほしいです。

1歳4ヶ月の次女が突発になりました。
5日間高熱が続き、6日目に解熱、今日が7日目なのですが
この1週間食欲がなく1日にパン一口やヨーグルト一口などしか食べてくれず心配です。卒乳はまだしていないので、母乳を与えてはいますが栄養面が心配すぎて…
果汁100%のリンゴジュース、オレンジジュースはたまに飲んでくれるのでジュースと母乳とたまの固形物で過ごしていますが大丈夫でしょうか?
元々よく食べる子なので早く回復してご飯を食べて欲しいです🥺

コメント

sayaka

突発大変ですよね😢お疲れ様です!
やっと高熱が下がったと思ったら、次は発疹でめちゃくちゃ機嫌悪くなりますしね💦
体調悪い時の食事は、無理にさせないでもいいと思いますよ〜
食べたい時に食べたいもの飲みたいものあげるで、大丈夫と思います!
2、3日ぐらいそんな日があっても死にません😂