
コメント

退会ユーザー
うちは10ヶ月のときに完母から完ミにスパッと変えましたよ☺️
そのおかげか一歳から牛乳にスパッと変えてもなんなく飲んでくれました☺️
お仕事あるなら他の乳飲料の練習してもいいのかもしれませんね!

ひびち
うちは今週末1歳なのですが、まだまだおっぱい大好き娘です(/o\)
4月から仕事復帰しましたが、昼おっぱい飲めないので、夜のおっぱい欲増しました・・・(ToT)
保健師さんには昼あげられないならまだ夜間断乳難しいね~と言われ現実維持中です
悩ましいですね(ToT)
-
lai
ありがとうございます(^^ )
うちも、増しそうな気がします(^-^;)
こんなに好きなのに断乳させるのもなぁーって思ってたところです(笑)
夜中よく起きますか?- 6月20日
-
ひびち
ですよね~おっぱい飲んで幸せそうに寝落ちしてるの見ちゃうと・・・いらなくなるまであげたらいいかなぁ( ´―`)とか思っちゃいます(^^;笑
保育園入るまでは早朝起きるかな~くらいだったんですが、通いだしてから夜中起きること多くなりました(ToT)
夜間断乳も試みたんですが、夜中抱っこで長時間、とか仕事しながら無理!ってなって、結局添い乳してしまってます(ToT)💦
風邪も何回もひいてて食欲減ってる分さらにおっぱい欲しがったりして、私が痩せました(笑)- 6月20日
-
lai
わかります(´ー`)
ゲプッていいながらも放したくない!って、意地になってる姿も(笑)
保育園通ってから増えたんですね(´-ω-`)
参考になります>_<
絶対風邪は貰ってくるだろうと思ってるので(´ー`)
そして、まさかのダイエット効果があったなんて(笑)- 6月20日

くるっち
うちの次男、3歳半まで飲んでました( ̄∀ ̄)
断乳ではなく卒乳したかったし、かかりつけ小児科医が母乳推進派だったので!
-
lai
ありがとうございます(^^ )
何と((((*゜▽゜*))))
おっぱい大好きだったんですね(´ー`)
私も出来れば断乳ではなく卒乳したいです(*´▽`*)
ただ、仕事に戻ると半日飲まさなくなるので母乳が続くか心配です(´-ω-`)- 6月20日

アーニー
誕生日翌日におっぱい見せたら、
要らないと手で突っ返されました。
ちょっと淋しかったです。
-
lai
ありがとうございます(^^ )
まさかの卒乳だったんですね(´・_・`)
いきなりは、寂しいですね>_<
それぐらいスパッといけるのも凄いですね(^^ )- 6月20日

退会ユーザー
3歳になる数日前に卒乳しましたよ!
子供が納得いくまですきなだけあげれたので、卒乳のときは意外とあっさりで親のほうがさびしかったです(*_*)
-
lai
ありがとうございます(^^ )
納得いくまでですか (。・ω・。)
子供に聞いてあげるのもありですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最後はやっぱり、自分が寂しい!と感じてしまいそうです(笑)- 6月20日
lai
ありがとうございます(^^ )
そんなにスパッといけたんですね(´ー`)すごい(*´▽`*)
以前、拒否されたのでそれ以来試してないので試してみます (。・ω・。)
保育園では、ミルクなので(^-^;)
退会ユーザー
うち、普通のミルクは拒否でしたよ!!
だがしかし!フォローアップミルクはごくごく飲んでくれました!味が全然違うみたいで、友達の子も普通のミルクは拒否なのにフォロミは飲んだとよく聞きました☺️
保育園ではミルクだとなおのこと練習しなきゃですね(^◇^;)
lai
ちょうど、フォロミのサンプル来たんで試してみます(^^ )
保育園には、持参しないといけないようなんですが(^-^;)
フォロミ飲んでくれたらそっちでもいいのかな(´-ω-`)
要確認です(^-^;)