※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛mama
妊娠・出産

2015年に元気な女の子を帝王切開で出産しました。切迫早産で緊急入院し、陣痛前に帝王切開に。出産後3日目に抱っこし、おっぱいをあげられました。可愛い我が子のために頑張ります。

私事ではありますが、こちらでお世話になったので報告させていただきます!
2015.07.0614:242570gの元気な女の子を帝王切開で出産しました♡

5日の朝破水してしまい、切迫早産で緊急入院しました。お腹の張り止めとして点滴をしていましたが、次の日の朝の検診で点滴を無くして自然に陣痛起きるの待とうってなりましたが、陣痛来る前にお腹の張りだけで赤ちゃんの心拍が下がってしまいこのままじゃ陣痛に耐えられないと先生に言われ、帝王切開になりました。

出産して3日目にしてやっと抱っこができ、おっぱいをあげることが出来ました♡ほんと可愛くて仕方ありません♡
これから出産の方可愛い我が子の為に頑張ってください♡

コメント

めーちゃん

お疲れ様でした!!∩^ω^∩
とっても可愛いお子さんに癒されました✨✨天使ですね♡
そして、私もこれから出産を控えているのですが我が子に会えるのが楽しみになりました!

ゆっくり休んでください♡
幸せをありがとうございました♡

たあ(^^)

とっても可愛いですね♥♥
ご出産、おめでとうございます✨
そして、お疲れ様でした‼

ゆっくり休んで、子育て頑張って下さい🎶

2年目ママ

可愛すぎて癒されます♡おめでとうございます♡

na❁

おめでとうございますლ(^o^ლ) 
娘さんとっても可愛い〜💓

入院されて大変でしたね😭
ゆっくり休んでください!
お疲れ様でした(^_^)