死産の経験がある方に、不安を感じることや入院管理を希望する気持ちについてお聞きしたいです。これはわがままなのでしょうか。
死産した経験のある方にお聞きしたいのですが…、
とにかく、不安で仕方ないってことありませんか?
病院に行っても同じだし、不安は消えないです🥲
でも、なにもわかってくれない、誰もわかってくれない…。
もう、入院して管理してほしい。
死産した人は特にそういうのまたなるかもっていう不安が強いからこそ、ある程度までいったら、管理してくれないかなって本当に思います😿
これはわがままなんでしょうか〜。
- ゆり(生後7ヶ月)
コメント
はちみつ
不安はあって当然かと思います。
流産を繰り返した私でも管理入院したいと思いますもん。
病院側には相談はされたりはしなかったのでしょうか?
ゆり
ですよね。
相談しましたが…だめでした…。
本当にこんな気持ちでずっといるのはしんどくて。
もう、あと少しだから置いてくれってのが本音です。
はちみつ
そうなんですね😢病院は個人病院とかですか?それとも総合病院でしょうか?
ゆり
個人病院です。