コメント
チョコパイ
今のうちの子の朝ごはんは、
食パン半分くらい
野菜スープ
ヨーグルト、フルーツ
なんですが、パンになると少なく感じますよね^_^;
うちの子も食べた後、ミルクを150飲むのでこんなもんかっ^o^と思っています⭐️
因みに野菜スープは、キャベツと玉ねぎのペーストと茹で汁なんですがごく普通の製氷器5つ分です⭐️
参考になれば、、、^_^
チョコパイ
今のうちの子の朝ごはんは、
食パン半分くらい
野菜スープ
ヨーグルト、フルーツ
なんですが、パンになると少なく感じますよね^_^;
うちの子も食べた後、ミルクを150飲むのでこんなもんかっ^o^と思っています⭐️
因みに野菜スープは、キャベツと玉ねぎのペーストと茹で汁なんですがごく普通の製氷器5つ分です⭐️
参考になれば、、、^_^
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
たくさん用意されててすごいです😓💦 まだヨーグルトもフルーツもあげたことないので困ってました⤵ しかもストックめっちゃ作っちゃいました(笑)
野菜少しとミルク少し多くしてみますー!