
1歳2ヶ月の子供がまだ朝方と、保育園から帰ってと、寝る前とまだ授乳を…
1歳2ヶ月の子供がまだ朝方と、保育園から帰ってと、寝る前とまだ授乳をしています。
昨日の夜、なんとなく脇の下(脇の下の付け根、乳房寄りです)が痛くそのまま寝たのですが、今起きて痛みが強くなっています。
痛みは筋肉痛のような痺れるような..
数日前、吸われすぎて乳首に小さい穴が空いてて痛かったです😭
乳腺炎には3.4回なってますが、その時はこのくらいの痛みだったらすでに熱も出てるのですが熱もなく、しこりもないようです💦
痛み止めか葛根湯かで様子みたらいいでしょうか?
- さくら(2歳10ヶ月, 4歳9ヶ月)

まま
風邪の引き始めとかですかね?
奥の方に小さいしこり出来てたりしませんかね?
以前助産師さんに、奥の方の方は古いものが詰まってるから拗らせると厄介なのよ〜と言われた事があります💦
葛根湯で様子見て、母乳外来に行ってみても良いと思います🥺
コメント