※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷう
子育て・グッズ

子どもたちにイライラしてしまい、休みの日よりも仕事に行く方がいいと感じています。休みの日には1人でゆっくり休みたいけれど、子どもたちが昼寝せずに騒いだり、夕方に寝ないため、寝かしつけるのに苦労しています。

休みの日よりも仕事に行った方がまだいいと思います。
子どもたちにいらいらして、怒鳴ったり、物にあたったり、心がもたん。
もうきついです。1人でゆっくり休みたい。
昼寝の時間なってもまっっったく寝らず、兄弟2人できゃっきゃ遊んで夕方ごろ寝ようとぐずりだしたり、うとうとしだしたので、全力で起こしてもう寝かしつけました。
世の中のままたち、今日も1日お疲れ様でした。

コメント

ゆー2はると

わかります(/ _ ; )
仕事するから保育園行ってくれとか思っちゃいます…特に昼寝の寝かしつけ時

兄弟仲良さそうですね(^ ^)
お兄ちゃんがも少〜し話わかるようになると、も少し楽になるかもです。
お疲れ様です。
ほんのちょっとでも、気が安まる時間ができますように!