※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょん
雑談・つぶやき

最近寝る前抱っこかおっぱい飲んで寝落ちでしか寝ないと思ってたのに、…

最近寝る前抱っこかおっぱい飲んで寝落ちでしか寝ないと思ってたのに、今日トントンして歌歌ってたら寝てるー!!!
歯が生えて乳首噛むようになったから、ネットで見た鼻をつまむ←で離して、おっぱい終わりにして、お布団移動して寝ようねーって手繋いだり手遊びされたりしてたけど、うつ伏せになって落ち着く場所見つけたのか?目つぶり始めてそのままお尻トントンしてたら寝た😂

寝てから2時間後くらいに起きること増えてきたから、今日もそのパターンかしら?笑
おっぱい満足に飲んでたら起きないかなー?🤔

もうすぐ7ヶ月!
だいぶ育児にも慣れてきて、何かあっても凹まなくなってきた!
今の心配は口周りの荒れかなあ😂
離乳食のせいだと信じてるけどアレルギーじゃないことを祈る😂

コメント

ama

うちのおっぱい星人も、こないだ初めて寝落ちじゃなくセルフネンネしてくれました!たった一度ですが(笑
離乳食のせいでほっぺが荒れてたりして共通点が多いのでついコメントしちゃいました🎶

大人の階段昇ったついでに今夜は2時間後もぐっすりだと良いですね😊

• はにょん

はにょん

おっぱい星人!😂可愛いですね😂❤
    寝落ちじゃなく寝てくれるとビックリしませんか?笑
    私も今回きりだと思ってます笑

呟いたあと手握りながらわたしも寝落ちしてて、ダンナが21時に帰ってきて起こされましたが2時間は寝ててくれました!
    でも先ほど泣いて起きたので約3時間…授乳して寝落ちのパターンです😂笑

離乳食ほっぺとか荒れちゃいますよね😓
    皮膚科でワセリン入った?保湿剤貰って塗ってても全然よくならないし、赤いプツプツ増えてきたので何かな〜って検索魔になってしまってます笑

• 6月19日