※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで夜通し寝てくれてたし、起きることがあってもご機嫌で放っておい…

今まで夜通し寝てくれてたし、起きることがあってもご機嫌で放っておいたりトントンすれば寝てくれてたのにここ1週間くらい夜中起きてギャン泣き‥‥
癖になっても嫌だから出来る限り授乳したくないけど授乳しないと落ち着かない😢
時期的なものですか?また夜通し寝てくれるようになりますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的じゃないですかね☺️

調子いい時、夜起きちゃう時、の波は結構ありました!

多分ググッと成長してる時期とかは不安定になりがちだったのでそのターンかも?

お子さんが安心する方法で寝かしつけでもいいと思います☺️

またしっかり寝れる時がきますよ