※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

17週4日の妊婦が胎動を感じ、心臓の音と違う感覚に驚き、喜びを夢で感じた。今夜も試す予定です。

17w4d

昨日仰向けに寝てお腹に手を当てていたら、
ぽこっとした気がします。

おへそあたりの心臓の音と間違えてるかな?
と確認しつつ次を待っていると、やっぱり心臓の音とは違うぽこっという動きが。
これって胎動…?
と、何度も何度も試そうとしましたが2回で終了、私もそのまま眠りについてしまいました(>_<)

感動&嬉しすぎて夢に出てきました笑
夢の中ではたくさんぽこぽこしてくれたのになぁー

今夜また試してみます!

コメント

ひい

胎動だと思います!
嬉しいですよね!💓
これから毎日アピールしてくれますよ😍✨

  • メロ

    メロ

    嬉しいです(*^o^*)
    今日もたくさんぽこぽこしてくれました!幸せです〜

    • 6月23日
ひな

胎動かもしれないですね!☺️✨
最初は赤ちゃんなのか腸の動きなのか、、🤔🤔??って感じでしたが、だんだん動きが力強くなってきます💕
目でも動いているのがわかるようになってきますよ💓💓🌟

  • メロ

    メロ

    そうなんですね〜
    胎動がどんどん増えるのが楽しみです!今さっきもポコポコと動いた気がします💓

    • 6月20日