※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

5歳の男の子が足が遅いことについて、今後早くなる可能性があるか知りたいです。

5歳の男の子です。足が遅いです。
今後早くなる可能性はあるのでしょうか?💦
旦那は足がとても早くて、私は普通ぐらいでした。

コメント

おもち

私自身の話になってしまうのですが…
幼稚園児の頃、別に運動が得意でもない母が心配するほど運動神経が悪かったそうです😂走るのも遅いし、跳び箱もみんな飛べるのに飛べなくてとにかくどんくさかったと😂
小1の頃まではそんな感じだったのですが、何故か小2になって急に運動神経が目覚めたのか?徒競走も1位で毎年リレーの選手に選ばれるようになりました😂中学生の時は陸上部でもないのに中体連の補欠選手になったりしました!
なので今後早くなる可能性はゼロではないと思います!!

  •  みんみん

     みんみん

    ありがとうございます😊
    可能性がゼロではないと聞いてホッとしました😌
    今後に期待します🥰

    • 10月15日