
コメント

退会ユーザー
私は膣錠を数日分もらって入れて、内診時の結果を後日電話で聞きましたよ、
痒みがなければ大丈夫な気もしますが、続くのが気になるのでしたら、再度電話して相談されてもいいのかなと思いますよ^_^

にがり
私もカンジタで膣剤を入れてもらいました!
1週間用の膣剤であれば、効果が出てくるのに2~3日かかるので、そんなにすぐには治らないと思います💦
白いおりものが大量に出てきたら薬が効き始めた証拠です😃
明細に600mlと書いてあるお薬なら1週間用ですよ✨
病院によっては100mlとかの1日分用を使うみたいなので、それならすぐに効果がなければ再診した方がよいかと思います( ・∇・)
-
そらmama
多分私が入れてもらったのは1日用だと思います。帰ってすぐ白いポロポロしたのがでますよね。
- 6月19日

にがり
そうです!
白いおりものが出てきて、そのうち痒みも黄緑色のおりものも無くなり、2週間後に再診すると完治していると言われました😃
1日用であれば、私が聞いた方は何回も通ったそうです😱💦

退会ユーザー
私は3回ほどカンジダを繰り返し
その度に膣洗浄し、錠剤を入れてもらってます😂
私は医師から
1週間は錠剤の効果があるから
1週間様子をみて
それでもオリモノや痒みなど気になるようだったら来てって感じでした(^ ^)
カンジダは集中的に治療した方が良いみたいですね!
気になるなら健診待たずに1週間後ぐらいに行った方が良いですよ!
そらmama
返信ありがとうございます😊
痒みなどはないんですが黄緑のオリモノが気になってしまって(>_<)
もう2回薬入れてもらってるんですが、なかなか治らない物なのでしょうか😭❓
退会ユーザー
わたしもおりもの黄緑色で内診してもらいましたが、とくに問題ないねーと言われてます。痒みもないですよ。
体質や時間が経った場合もあるようです!
そらmama
そうなんですね(>_<)
放っておいて良いものなのかと不安になってしまいました。
赤ちゃんに問題ないのならいいんですが(>_<)