※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

虫について...田んぼの中など田舎に住んでいる人に質問です🙏我が家は田…

虫について...
田んぼの中など田舎に住んでいる人に質問です🙏

我が家は田んぼの中にポツンと家があります。
最近、玄関灯に小さな虫が大量に飛んでいます。
玄関前に空間があり、そこの天井にも大量に張り付いています。(天井が白いので集まって来てしまうんだと思います。)
虫来ないアース 玄関灯・外壁に のスプレーをしたところ、玄関前が真っ黒になるくらいの虫の死骸だらけになっています。
多分、スプレーをしたところによって来た虫がスプレーの効果で息絶えるのだと思います。

玄関前に空間があると言いましたが、その空間にスプレーすると、1本700円くらいするスプレーが半分くらいなくなりますし、しないよりはマシですがそれでもなおたくさん虫が来ます。出費がすごいわりに虫除けの効果に納得いきません😵

ちなみに駐車場につけた、人感センサーのLEDライトがついても虫は寄って来ません。玄関灯もLEDのようですが、玄関灯は付けっ放しとはいえ同じLEDなのに虫のより方が違うところもよくわかりません😭

田んぼ周りでも効果的な虫除け何かないでしょうか?
あとLEDライトでも虫はびっくりするくらい寄って来ますか?LEDライトにも虫が来るもの、来ないものと種類があるのでしょうか?

教えていただけると助かります。。

コメント