※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアママ🔰
ファッション・コスメ

夫から娘2人の服を西松屋にする提案がありましたが、ブランド服をメルカリで安く購入し、着回しや再販を考えています。意見をください。

夫に娘2人の服をブランドの服ではなくて西松屋
とかにできんか?って言われました。

ブランドの服をメルカリやリサイクルショップで
800円で質が良くて子ども2人に着回しできて
かつそこから着れなくなったら1000円で売れる
ほうが良いと思っていますが意見ください。

ブランドと言ってもハイブランドではないです。

コメント

Pipi

定価じゃなくて800円とかで買ってるなら西松屋とそう変わらないと思います😂💦

  • Pipi

    Pipi

    その後、1000円で売れるなら…
    ブランドでいいんじゃないかなー?と思いますね🙃

    • 10月15日
  • ジュニアママ🔰

    ジュニアママ🔰

    そうですよね😩

    • 10月15日
空色のーと

経済的に厳しいとかなら仕方ないかと思いますが…

  • ジュニアママ🔰

    ジュニアママ🔰

    そうですよね。

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

西松屋…すぐダメになる…
ので私は通販です。
800円で買えるのは安いと思います😊
西松屋は…サイズも若干小さめ💦

  • ジュニアママ🔰

    ジュニアママ🔰

    私も同じ思いでいます。

    • 10月15日
ぽむ

800円の服でも1000円で売れたりするんですね😳
まずそこにびっくりだし、2人着回してもそれが出来るのは
綺麗に着られてるからこそですよね♡
それでブランド服着せてあげれてるなんて尊敬でしかないです🥺❤️
旦那さまそこまで考えてなくいってるのでは、、💦

私は逆に西松屋でしか買わないのですが🤣
すぐよれるし汚れも適当にしか落とさないので黒ずんでるし(それでも着潰しますが)
迎えに行くと同じ柄の子いっぱいいて
え?どれ?ってなります笑

本当に素敵だと思いますよ👏💕

  • ジュニアママ🔰

    ジュニアママ🔰

    ありがとうございます😭

    • 10月15日
しろくろ

安けりゃいいと思ってるんじゃないですか🤔
うちの夫もケチなので上の子の時散々言われました。お下がりもらえないの?とか😇
でも安いものは生地もすぐダメになるし、可愛くないし、西松屋で可愛いの探すのって大変だしそれならあなたが全部選んで着せて?って言ったらあんまり何も言わなくなりました。

はる

ブランドの服を定価ではなくメルカリで買ってるんだよと購入画面を見せます!

西松屋と値段変わらなくて質が良いからこのままでいくよと言います☺️

はじめてのママリ🔰

ブランドの服を安く手に入れて買う方がコスパ良いと思いますよ。
西松屋は売れないしすぐボロくなるのでコスパ悪いです。

ブランドの服だとメルカリで売ったら高く売れて、実質300円で着れたーとか多いです。

てん

私もジュニアママ🔰さんと同じやり方です!
西松屋だと1シーズン持たない(むしろ1ヶ月持たないこともあります)けど、ブランド服はリサイクルショップで500円で購入→上の子→下の子→メルカリで1000円とかやっています。

そして売れたお金で新しい服買ってます😊
そっちのほうが購入費用抑えられますしね😍

私は旦那が特に言わない人ですが、ブランド服を安く買って2人使うほうが良いと思っています。(私がその後メルカリで購入金額より高く売っているのを知っているのでなおさらです)