※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
ココロ・悩み

便をした際に出血があり、左腹に痛みがあります。病院に行く予定ですが、肛門科が近くにないため、どこに行くべきか悩んでいます。経験者の方にアドバイスをいただきたいです。

おそらく痔だと思うんですけど
今日の朝、便をした時に便器が赤くなりました。
その後も力入れた時にポタポタと垂れました。
その後、出血はないですが
昨日から左腹が痛い感じがします。
念の為、病院行こうと思いますが、
この場合、肛門科ですか?
肛門科が近くになくてどこに行くべきか悩んでます。

経験あるかた、教えてください!

コメント

ままり

肛門科行きましたよ!
でも薬もらってすぐ治りました!
早く行けば行くほどすぐ治るので拗らせる前に行ってください!

  • れいママ

    れいママ

    薬もらってきました!
    行ってよかったです✨
    ありがとうございました✨

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

肛門科に行くといいです💡

わたしは便秘で毎回、硬い💩なのでよく便器が赤くなったり、トイレットペーパー吹いた時に血がついたりします😣
いぼ痔と切れ痔です😭

病院にいくと、塗り薬や注入する軟膏をもらえるので、楽になりますよ^^
お尻が痛いと生活に支障が出るので、軽めの症状のうちに行くのをオススメします☺️

  • れいママ

    れいママ

    肛門科行ってきて、薬もらってきました✨
    注入する薬もらいましたが
    自分でやるのが怖いです💦
    頑張ってやってみます!

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬もらえてよかったです!☺️
    注入する薬は初めては緊張しますが、リラックスしてやれば大丈夫です☺️

    お風呂にゆっくり浸かったり、リラックスして毎日過ごす事が大切みたいです☺️
    お大事になさってください☺️

    • 10月16日