病院に2、3日に一度行くことは良くないでしょうか。行けるなら行きたいと思っています。
お聞きしたいのですが…病院に2.3日にいっぺん行くのって良くないですよね?
すごく不安定でいけるなら行きたいな〜って思ってて😿
- ゆり(生後7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
お金さえ払えば大丈夫ですよ😂
🌻
お金払えば大丈夫と思いますが、助産師さんや先生に何かしら言われると思います🥹
-
ゆり
ですよね…😭本当にそれだと思います😭
- 10月15日
ゆり
本当ですかね?なんか、行くとまた来たのかってなるかなって勝手に思ってしまって🥲
退会ユーザー
友達めっちゃ行ってました😂