※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

病院に2、3日に一度行くことは良くないでしょうか。行けるなら行きたいと思っています。

お聞きしたいのですが…病院に2.3日にいっぺん行くのって良くないですよね?
すごく不安定でいけるなら行きたいな〜って思ってて😿 

コメント

deleted user

お金さえ払えば大丈夫ですよ😂

  • ゆり

    ゆり

    本当ですかね?なんか、行くとまた来たのかってなるかなって勝手に思ってしまって🥲

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達めっちゃ行ってました😂

    • 10月15日
🌻

お金払えば大丈夫と思いますが、助産師さんや先生に何かしら言われると思います🥹

  • ゆり

    ゆり

    ですよね…😭本当にそれだと思います😭

    • 10月15日