粉瘤で炎症起きた場合、病院行くと抗生物質ですかね?炎症ってそのままにしてた場合自然と小さくはなりますか?
粉瘤で炎症起きた場合、病院行くと抗生物質ですかね?
炎症ってそのままにしてた場合自然と小さくはなりますか?
- はじめてのままり(3歳3ヶ月)
コメント
退会ユーザー
粉瘤はとらないと治らないですよ〜
炎症はおさまったとしても、繰り返すと思います
はじめてのママリ
そのまましておいても落ち着きます🤔
私の場合落ち着いてきた頃に破裂して全部出てきました😱😱😱
-
はじめてのままり
落ち着くんですね☺️瞼で結構目立つので取り敢えず炎症治まるの待ってそこから取るかは考えてみます😢😢
穴が開いてないので破裂しても表に出てこなそうでそれも怖いです🥶- 10月15日
はじめてのままり
そうですよね、ただ粉瘤が腫れたことが今までなかったのでこれは抗生物質飲まないと治らないのか?って思って😅
退会ユーザー
抗生剤ってよりかは、摘出しないとダメですね💦
はじめてのままり
小さくなってさらに3ヶ月経たないと取れないって言われて💦
取り敢えず瞼なので炎症落ち着いてほしくて😅