※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトラッシュ
子育て・グッズ

マクラーレンのグローブトロッターを試して購入したいです。置いているお店をご存知ですか?

マクラーレンのベビーカーを試してみたいです。日本から撤退したようですが、それでもまだ置いてあるお店はあるようなのですが…。マクラーレンのグローブトロッターという種類の物を、実際試して購入したいです。どなたか置いてあるお店をご存知ありませんか?どうぞよろしくお願い致します。

コメント

ユキンコ

マクラーレンの正規取扱店はBlossom39という店舗のようで、先日私も違う種類ですが試乗しにいったところです!
お住まいの地域にあるか分かりませんが、「マクラーレン 取り扱い」とかで検索かけると出てくるので、もしお近くに店舗があれば電話でその種類があるか確認してから行かれるといいかもしれませんね。
ちなみに私は池袋東武に行きました!

• パトラッシュ

パトラッシュ

ありがとうございます!残念ながら欲しい種類の物はありませんでしたが、他の種類で試してみようと思います♡

• 6月19日