※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん21
妊娠・出産

妊娠中でも性欲が強く、毎日旦那と関係を持っているが、心配。毎日していた人の経験を知りたい。

初質問。
下ネタになります。

元々性欲は強めで旦那と毎日してました。一人でも!
妊娠に発覚(既に2カ月半ばでした)してからも性欲が衰えず、毎日旦那とするし一人でも一回はします。
たまに旦那と4回するときもあります。
出血もなく張りも気になってはいないのですが、、大丈夫ですかね(T_T)?!性欲が衰えて
しない人もいたりするので心配になりました。
毎日してる人、または毎日してた人問題ありませんでしたか..._| ̄|○?

コメント

はあ∵⃝♡⍢⃝

こんにちは♡妊娠おめでとーございます(๑′ᴗ‵๑)
私はまだ妊娠経験ないので…
ただ周りとかは妊娠中は控えてるみたいです٩(´◡`)(´◡`)۶
痛いって思う人も多いみたいですよ(((;◔ᴗ◔;)))お子さんに影響ないかは先生とかに聞いてみたらいいんでないでしょうか?(๑′ᴗ‵๑)
その性欲旦那にも分けて頂きたいです(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑

ななみ◡̈⃝⋆*

やめた方がいいと思います…
お子さんが流れてしまう可能性もありますし、流れてしまってからじゃ遅いですし(´・_・`)

ゆーちゃん♡

仲いいのはいい事ですが、旦那さんとする時は必ず避妊してくださいね(;´Д`)

彪雅mama

私も旦那も性欲が強く
妊娠前は毎日してました。笑

妊娠してからはお腹が張ったり
していたので
初期から出産まで週に1〜2日
ぐらいしていました(*´ㅈ`*)

お腹が張ったり出血がなければ
毎日しても大丈夫だと思いますよ☆

私は妊娠中ずっとしてましたが
無事に元気な男の子出産しましたよ(*´ㅈ`*)

チャグチャグ

妊娠すると、性交や自慰行為での胎児への感染症が危ないそうです。また膣内射精や乳首への刺激は、子宮収縮にも繋がるので、基本的にはお医者さんに、妊娠時期に合った行為や頻度を相談してみるのが一番安心だそうです。
でも、聞き辛いですよね(~_~;)
コンドームは必ずつける、指など清潔な状況で行う、無理な体勢や激しい行為はしない、お腹が張ったり出血があったら即止める、が鉄則のようです!
ちなみに、うちは妊娠が分かってからはやっぱりコワイので、禁欲生活送ってます(^^;;

Stella

皆さん仰るように、初期は妊娠期間を通しても一番油断できない時期ですので、慎重になるべきかなと思います(´・ω・)
私の場合はつわりでそれどころじゃなくなったというのもありますが…。
せめて週に一度、3日に一度とかくらいで減らし、深い挿入は控え、必ずコンドームを着用し、出血や腹痛などがあればすぐに中止するように心がけて下さい。悲しい思いをするのはあなた自身ですのでね。

以前、ママリで「私は妊娠していて性欲が無くなったのに旦那に求められてツライ」というような投稿があり、その答えの中に『ほんの一年くらい節制できないんですかね?理性のない動物じゃないんだから、ちゃんと考えてもらいたいですよね』と投稿者の旦那様に対するご意見をお見かけしました。今まさしく、それをあなた方ご夫婦にお伝えしたいです。

ちー420

本とか読んでてもダメとか
オッケーとかあるので
正解がないみたいですね(ーー;)
先生に聞いたら安定期まではやめといた方がいいと言われました。
が、なんだかんだしてました>_<
うち夫婦も割りと性欲強いと思います。
ただ、お腹が出てきて
胎動感じるようになると、
気になってさすがに
お互い恐くなりました>_<
イくとスゴイぎゅーって
張るし、苦しいのかなって>_<
そこからはしてません>_<

うちは先生の言葉とは逆で
安定期すぎ頃まで7ヶ月くらいかな??
1日おきくらいでしてました!
一応問題なかったけど
正直恐かったです(ーー;)

poco

一概に良いとか悪いとか言えるものでは無いようですが、何かあった時に後悔するようなことがないようにご夫婦で話し合ったほうがいいですよ。夫婦生活は大切ですが、赤ちゃんが必死に産まれる準備をしているときに欲求だけでは守れませんから。

ちきん

妊娠前は私もほぼ毎日してました!わら

ですが、妊娠してからまだ2回しかしてないです…わら

その理由も2度の流産を経験しており怖くてできません!
もしかしたら行為をしたらお腹の中で赤ちゃん死んじゃうかも!?と不安にかられて性欲が失せます…わら

ですが旦那は毎晩のように胸を触って挑発してくるのですが乗り気ではないので寝たふりをして寝返りなどで誤魔化してます!わら

ただ、妊娠中はちゃんと避妊して
しないとバイキンで感染したりしますよ!

エッチをして流産ってのは聞いた事ないので心配ないとは思いますが
エッチのしすぎも良くないと思いますよ!

初期の流産はほとんど赤ちゃんの染色体異常なので!!
要は悲しいですが自然淘汰です…

ただ、赤ちゃんを本当に心配するなら
たかが1年我慢すべきだと思いますよ

ぷにまな

妊娠してからしてみましたが、正直こんなんだっけ?という感じでした(>_<)旦那は怖いというし。。結局それからしてません。先生は性行為はして大丈夫とは言ってましたが、、

。先生によってもいろんな考えがあるのでしょうかね?

悠ママ☆彡

他の人が大丈夫だから問題ないということはありません。
基本ゴム着用、浅く、女性がイクのはダメ、お腹が張ったり出血があれば止める。
実際以前似たような質問がいくつかあり、流産した人、仕掛けた人、破水してしまった人、感染症になった人もいました。
もちろん無事何事もなく出産した人もいます。
最終的には周りの意見よりも、もしも万が一のことがあっても後悔しないなら自己責任でするかしないかだと思います。
初期と後期は特に注意が必要なのでお気を付け下さい!!
ちなみに私は待望の妊娠で初期流産(行為なし)したので、今回の娘の時は恐くて1回もしませんでした。
もちろん主人も同意見でした!

私无生物資格飼(·︿· `)

とりあえず安定期までは控えた方がいいと思います(。>д<)自分は何でもなくても、お腹の赤ちゃんは苦しがってるかもしれませんよ?旦那さんにも協力してもらって、何か夢中になれる趣味とかを考えてみてはどうでしょうか??私も妊娠前は性欲強い方でしたが、排卵日以降パタッとなくなりました( ̄▽ ̄)

はーくんまま

一概にいいともダメとも
ゆえないですし
みんなが大丈夫だからオッケー
とかでもないです。
が、私の場合は大丈夫でした。
ただえっちが原因で流れることは
ないと聞きました。
まあ免疫も落ちてるでしょうから
なにがあっても自己責任ですけどね。

らんらん21

ありがとうございます❤︎痛みはないです(*_*)日々欲求_| ̄|○意見が分かれますよね〜(T_T)激しめはやめてます!様子をみてやっていきます!結構、性欲に差があるとキツイですよね(´・_・`)笑

らんらん21

意見が分かれますよね(T_T)問題ないって言う医者もいれば…もう少し我慢します_| ̄|○

らんらん21

避妊は必ずして清潔にしてからしてます(o^^o)心配ありがとうございます♪

らんらん21

同じです(^○^)わら
出血は一度もないです!
お腹が張ったらやめます(*_*)

なんか安心(´・_・`)おめでとうございます❤︎

らんらん21

妊娠前のような性交はしてません!がんばって聞いてみます_| ̄|○
禁欲出来たらなぁ(T_T)意志が弱いかな(*_*)
いろいろ詳しく、ありがとうございました(´・Д・)」

らんらん21

大丈夫と言われてやってたのですが
ふと、心配になりました!
いろいろな意見がありますね。
もっと減らします(T_T)貴重な意見ありがとうございました(*_*)

らんらん21

本当にそうなんですよ(T_T)!
私が買った本にはオッケーとかかれとました!
一緒ですね(; ̄O ̄)

本当ですか(°_°)仲良しですね❤︎
気をつけながらします(≧∇≦)

らんらん21

そうですね(´・_・`)
もっと気をつけます!ありがとうございました(*_*)

らんらん21

同じ仲間だっ(≧∇≦)わら

本当ですか…(*_*)

なるほど_| ̄|○私はまだ母親の自覚が足りないかもしれません。

私も、もっとしっかりします。

色々参考になりました!
親切にありがとうございます(T_T)!!

らんらん21

私が知ってる中では専門的な人は大抵、良いと言ってます(°_°)
だけど、皆様はどうされてるか気になりました…>_<…色々な意見ありますね!ありがとうございましたm(._.)m

らんらん21

流産は必ずしも関係ない訳ではないのですね!色々な意見がありすぎて混乱中。
私も、もっと気をつけます!
ありがとうございましたm(._.)m

らんらん21

皆様の意見もわかれますね!
安定期までは控えます!
本当ですかっ?!そうなりたかった…>_<…気をつけます!ありがとうございましたm(._.)m

らんらん21

私も性交が原因で流産しないと聞いていたし本やネットでは色々気をつければオッケーとかかれてるし…皆様の意見がきりました!そうですね!ありがとうございましたm(._.)m

らんらん21

今回はベストアンサーは皆様。沢山の回答ありがとうございました…>_<…