※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

病院の診察時間が15:30からなんですが午後のWEB受付は15:00からです発熱…

病院の診察時間が15:30からなんですが
午後のWEB受付は15:00からです

発熱ある人は問い合わせてと書かれてありますが
電話連絡はWEB受付の時間始まってからがいいでしょうか

今って休憩中ですよね、、

コメント

はじめてのママリ

とりあえずWeb予約しておいて
診察開始時間になったら
予約も一応取った、って事と
発熱の事と伝えます🤔