短気な性格どうにかしないといけないなー。電話の対応が好ましくないと…
短気な性格どうにかしないといけないなー。
電話の対応が好ましくないとすぐクレーマーみたいになっちゃう(>_<)(笑)
保険会社のフリーコールで
保険の内容わからないってどーゆー事!
しかもコースの内容知りたいって伝えて折り返しの連絡だったのに!!(笑)
内容をお伝えする営業だかの部署じゃなかったのかーい。
電話くれた人、保険加入中の方の対応部署ですって、おいおい!
検討中の客だって伝えてたじゃないかーい。
銀行からもらったパンフレットなら銀行に聞いてくれって、そればっかり。
あなたの会社の商品じゃないの?
何もわからないから銀行より保険会社のプロに聞いた方が聞きやすいから問い合わせてるのに…。
わかるよーって方いるかなぁ。
イライラしちゃう。
- n(6歳, 8歳)
退会ユーザー
かなりわかります☺️◎
態度悪いとすぐ文句つけて担当変えてもらいます。
電話って顔見えないからこそ、より丁寧な対応が必要ですよね!
n
近くに友達もいないから
最近の喜怒哀楽のぶつけがココです…(笑)
Twitterは難しくて。(笑)
保険会社とかちょっと難しい系の物だと結構対応いい方多いので余計目立ってしまうというか:(´◦ω◦`):
聞いてくれて本当ありがとうございます(>_<)
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