※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
住まい

生涯使いたいソファに出会いましたが、40万円は高いでしょうか。お金の使い方に悩んでいます。

これから生涯使っていきたいなと思うソファに出会いました🛋
ソファに40万円は出しすぎでしょうか。
お金をかける場所を間違いすぎないようにしないととは思うのですが、、、😭💦

コメント

スポンジ

いいと思います。
結婚した時にソファーとダイニングセットで100万しましたが13年めの今も使ってますし買い替える予定もありません。
自分でメンテしていけば一生使えるものです☺️

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ほんとですか!
    ソファのメンテ大切ですよね!
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
はじめてのママリ

お子さんおいくつですか?

小学生とかで聞き分けがいいのであれば買っちゃいますが、まだ小さくてトイトレ前とかならもう少し待ちますかね😫
おしっこ間に合わなくてソファでしてしまってシミになってしまったことがあったので😢

  • はるちゃん

    はるちゃん

    たしかに、その心配もありますね(^_^;)
    うちは子なし夫婦です!

    • 10月14日
ママリ

以前家具屋で働いていましたが、皆さん買ってらっしゃいましたよ。
ソファとベッドは、お金かけて良いところだと思います☺️

  • はるちゃん

    はるちゃん

    毎日使ってリラックスするところですもんね😌皆さん買ってらっしゃるのであれば安心しましたε-(´∀`*)

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

45万のソファ買いましたが、ほんとーーに買ってよかったです!!!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    わぁ!ほんとですか!
    満足いけるものであれば問題なしですよね👍

    • 10月14日