※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
妊娠・出産

予定日まで2日前。睡魔に襲われ、動きたくない。子宮口は開いておらず、焦らず待機中。おしるしもまだ出ず、不安😉

予定日まであと2日になりました。

今日は朝から睡魔が不定期できます。
何も動きたくないなぁとずっと横になってます。

週末の健診で子宮口また開いてない
予定日過ぎるだろうねぇと言われ
まだかなぁ〜と首を長くして待っております。
おしるしもまだです、、焦ってはダメですよね😉

コメント

もも

私は予定日から6日過ぎてからの出産でした!!

  • ぽん♬

    ぽん♬


    入院して促進剤!の話を先生として
    何とか自然と陣痛が来てくれないかなと
    そわそわしているところでした(*´﹀`*)
    6日超過で自然と陣痛来ましたか??

    • 6月19日
  • もも

    もも

    はい!自然ときましたよ😊😊
    促進剤とか使いたくなかったので予定日過ぎてから散歩してました💦
    一月で寒くてサボっていて💦💦(笑)

    • 6月19日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    私も促進剤は避けたいなぁと思ってます😥
    やっぱりお散歩大事ですよね( -᷄ ω -᷅ )
    日が落ちて涼しい時行くときもあります!
    根気強く続けてみます( •´ω•` )ﻭ

    • 6月19日
りょぺ

私も本当に何も前兆がなくて焦り、予定日2日前にママリで質問してましたよw
運動も全くしてなかったのでやばいかなーとか前駆陣痛っていつ来るんだ?と思いながら(笑)
その日、ショッピングモールを歩き回ってました。
そしたら翌日早朝、いきなり5分間隔の陣痛(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
約30時間耐え出産でした。
赤ちゃんのタイミングもあるかと思います👶💕

  • ぽん♬

    ぽん♬


    お散歩と階段登りしていたんですが、
    健診の時まさかの子宮口0センチと聞き
    勝手に焦ってました😭
    ショッピングしながら歩いてると、
    いろいろ忘れて自然と歩き過ぎるので
    いいですよね( ´ー`)♡試します😊

    30時間、、!!とても長かったんですね✨
    母は強しです、、凄い( •́ㅿ•̀ )
    あとは赤ちゃんのタイミングを
    待ちたいと思います💕

    • 6月19日
りょぺ

無理しない程度になさって下さいね!
運動してなかったからこんなに長かったのかなと…😅
破水から娩出までは5分でしたw

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
がんばってください💞

  • ぽん♬

    ぽん♬


    ありがとうございます(´,,>ω<,,`)
    ぼちぼちにしておきます🌟
    するんって生まれてくれたんですね☺️💕

    もう少しだといいです(* ˘ ᵕ ˘*)✾
    頑張ります!!!

    • 6月19日