※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucco
子育て・グッズ

1歳の娘がマグマグストローで飲むときに口から出してしまうことが多い。この月齢では普通のことですか。

あと7日で一歳になる娘がいます。
マグマグストローで飲み物を飲ませていますが、飲むときもあれば、口からべーっと出したりムラがあります。
口から出し始めたら、ダメって真顔で言ってマグマグを下げたりしていますが、だいたいいつも口からべーっと出してしまいます。。
この月齢の頃って、こんなものでしょうか。。

コメント

りゆり

うちの子はちょうどその頃吸ってはベーってしてました😂
ベーっはやめようねーって言うくらいであまり注意はしませんでしたが、いつからかベーっしなくなりましたよ😊

  • yucco

    yucco

    いつかべーっとしなくなる日が来るのですね😅
    あまり怒らずに気長にいようと思うことができました♡
    コメントありがとうございました!

    • 6月19日
花太郎

うちもベーってやります!^^;
困りますよねビショビショになりますし..
ここ最近のブームだなーっと思って、吐き出し始めたらマグを取り上げてます。ほんとに喉乾いてる時はやらないので、遊んでるんでしょうね^^;

  • yucco

    yucco

    確かに!本当に喉が乾いている時はやらないです^^;
    私はすぐに怒ってしまって、、💦
    べーってしたら、はい、ダメよ〜
    ってソフトに取り上げてみます。
    ありがとうございました。

    • 6月19日