※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
その他の疑問

結婚式のお呼ばれに婚約指輪をするのはありですか?💍もらったのはありが…

結婚式のお呼ばれに婚約指輪をするのはありですか?💍

もらったのはありがたいのですが、使う場がなかなかないのでケースにしまったまま数年経っています(笑)
今までのお呼ばれは、普通に結婚指輪をしていったのですがみなさんどうされていますか?

コメント

晴晴

私も結婚式お呼ばれした時につけてますよ(^^)

はるはる

結婚指輪と婚約指輪を重ねて薬指に着けてます!
キラキラして気分も上がりますよね(*´ω`*)

もりりん

いいと思います( ´∀`)
華やかな場ですしね♪
婚約指輪もらってないので羨ましいです!

はちこ

結婚式にお呼ばれした時は、婚約指輪と結婚指輪を重ね付けして行ってます😊

アリだと思います( ¨̮ )
私は出掛ける度に付けてます!
使わないの勿体ないなと思って🤤笑

Halu

結婚後はそういう時につけるもんだと思ってました😊きっと素敵ですよ♪

うさまる

結婚式には結婚指輪と婚約指輪重ね付けしてます♡
他にも旦那さんとランチとかデートする時には付けてますよー!せっかくもらったんですもん!付けなきゃもったいない笑

ふわり

結婚指輪と婚約指輪つけます(*´∀`*)ノ″そういう場じゃないとなかなかつける機会ないですよね🙌🏻✨

ちゃんちー

いいと思います!
結婚指輪は冠婚葬祭いつでもつけていけますが、そういう時くらいしか華やかな婚約指輪をしていくところってないように思います(^_^;)

ピーチ🍑

まとめての返信失礼いたします(;_;)
みなさまありがとうございます\♡︎/
重ねづけで出席してみようと思います💓せっかくもらったのに飾りだけでは、指輪もかわいそうですよね(>_<)