※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん♡
子育て・グッズ

娘の便にねばねばした粘液が混ざっていて気になる。同じ経験の方いますか?病院で聞くべきでしょうか?

こんにちは∩^ω^∩

現在4ヶ月の娘がいます!
娘の便のことなのですが。。(;´Д`)
ちなみに完母です。

うんちは毎日1.2回はでます。
少しやわめな気もします。
そのうんちによく、ねば〜っとした粘液みたいなものが混ざっています。色はうんちと同じ色で出てきています。

同じくらいのお子さん方もねば〜としたものうんちに混ざっていますか?このねば〜は何か知ってる方はいますか?

少し前から気になっていて1度病院で聞こうかなとも考えているのですが。
よかったらお返事お願いします。

コメント

Aran👸🏻💖

参考になれば(((o(*゚▽゚*)o)))

Aran👸🏻💖

(((o(*゚▽゚*)o)))

さんさん♡



遅くなってしまいすみません。・(ノД`)・。
とても参考になりました!!ご親切にありがとうございました(^^)人(^^)嬉しかったです!!