※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠30週6日の初産婦です。妊娠前から9.5㌔増。食欲が増し、不安です。皆さんは何㌔太りましたか?

30w6dの初マタです。
妊娠前53㌔→現在62.5㌔です
みなさんは妊娠して
何キロくらい太りましたか?
最近食欲が増してきて
まだ太ると思うとすごく不安です。

コメント

ゆん

間違えました。31w6dです

カランコロン

私も妊娠前と今の体重がゆんさんと一緒です\(¨̮)/笑お陰様で体重指導が入りました〜〜笑

それでも食欲が湧いて出てくるんですよね💦助産師さんからの指導では野菜を食べる・カロリーゼロのゼリーやヨーグルトを食べることでした♔︎あとは初歩的な事で私が出来ていなかったのですがごはんをしっかり噛んで食べる事です\(¨̮)/あとはルイボスティーを飲んでいました♔︎

妊娠中は食べたものがそのまま体重に響くそうなのでお互い頑張りましょう☆☆☆

ちくたく

33w6d時点で8.15kg増えました。
ゆんさんの身長によるかと思いますが、担当の先生が何も言わなければご心配ない気がします!

ちなみに私は19w3dの時点で4.7kgで要注意扱いされましたが、その後は急増せず、医師から何も言われていません。

よちやん

一人目の時、23キロ

二人目の時、13キロ

三人目の時、13キロ

四人目現在、14キロ
予定日まで2カ月あるので
まだ肥えるかも、、(´ฅ•ω•ฅ`)笑

よちやん

追加コメント、、

三人とも超安産でした♪
一人目の時流石に怒られましたが、、笑
食欲やばいと食べすぎちゃいますよね(^^)💦

ぴーちゃん

7キロ太りました😅
臨月からどんなに頑張っても2キロ増えてしまい、最後怒られました😅
でも産んでから10キロ痩せましたよ♡

今日から35週で5.3キロプラスです(´д`)
12キロまで太っていいと言われたものの、いきなり太るのも良くないだろうと、体重管理に必死ですm(__)m

その割に今日もチョコ沢山食べてしまった(´・・`)

気を抜くとすぐ増える〜(;_;)

もうすぐ臨月!頑張らなきゃです(´д`)

mickey♡mitsuki

今日から30週になりました(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)‼︎もともとの体型は普通だと思います。BMI21とか。
いまの時点で、妊娠前マイナス1㌔です。減ったところからだと、3㌔ちょっとの増えです。
後期になって、どんどん増えると聞くのでドキドキしています…⚡︎⚡︎
食べたら無駄に体重増えちゃう‼︎‼︎とは思いますが、最近はトンカツ食べたいッッアイス食べたいッッてゆう衝動がすごくて…(´・ω・`;)⚡︎回避するのに困ります…
先生にも、ここまで頑張ってきたんだからあと2ヶ月頑張れるよっ‼︎‼︎ってメッチャ期待されて…⚡︎⚡︎笑
私、本当に頑張れるのかな…って不安です(((((°°;)

ha-R

今日で30週です。
私は妊娠前からすでに10キロ増。
食べるものも気にしているつもりなんだけど、どんどん増えてます…
ゆんさんと一緒でこの先が不安です(TT)