※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

子供用のストローマグや食器は洗剤を持参し、1日中使ったら翌日も洗う必要があります。夏の2泊旅行で1歳近い子供と行く際に必要な荷物や熱中症対策について教えてください。

泊まりで旅行行ったときに、子供のストローマグやすいとうは洗うに洗剤とかもってきますか??
1日中使ったのは次の日も洗わないとマズイですよね?💦
初めて泊まりで2泊旅行行くのでいろいろ心配で
なにを用意したらいーのか荷物がいっぱいになりそうです😅夏ごろ行くので子供が1歳近くで、あってよかったもの持って行ったほうがいいものあったら教えてください!!
暑い時期なので熱中症対策気をつけたいです!

コメント

ぷにまな

私は台所用洗剤をペットボトルに少量入れていきました!あと、哺乳瓶用の洗うブラシも持参しました!
この前のGWの時は義理実家にスプレータイプのキュキュットを持参しましたよ☺

• みっちゃん

みっちゃん

キュキャットのスプレータイプいいですね😊思いつきませんでした💦いまは便利なものいっぱいなので持参するに助かりますね!ありがとございます☺️

• 6月19日
毒女

私だったら旅行先で洗うの面倒なので少しお金は掛かりますがストローのパックのジュースを持っていきます。
最悪飲み終わってしまっても出先のコンビニなんかで買えますし( ̄▽ ̄;)

• みっちゃん

みっちゃん

ストローのパックの飲み物は便利だし楽ですよね!あたしも普段も1個は持参してます😊それならいろんなとこに売ってるし買えばすぐ飲めていいですね👍ありがとございます☺️

• 6月19日
mnm.

わたしは水道で流しただけにしちゃいましたよ😂笑
それか、ペットボトルに付けれるストロー付きのキャップがダイソーかセリアに売っていて、それも便利でした☺️☺️