※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかきら
産婦人科・小児科

小学三年生(9歳)の子供がいます。咳、鼻水が出て風邪ひいてしまいまし…

小学三年生(9歳)の子供がいます。
咳、鼻水が出て風邪ひいてしまいました。みなさんは、小学三年生のお子さんいる場合は小児科の病院の薬もらって飲ませるか、薬王堂とかでバファリンとか買って飲ませるかどっちにしますか?ちなみに、熱はなく三連休のため病院はやってません、、、

コメント

ゆか(39)

小3の長男がいます。耳鼻科受診した際多めに処方してもらっているので在庫があればそれを、なければ7歳から服薬可能な市販薬を与えています。