※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病気で迷っています。実家に帰るべきでしょうか。

皆さんだったらこの場合、実家に帰りますか??
片道電車で3時間です。

子供の全身に赤くボツボツが出来ていて、病院に行ったら、おそらくダニか手についたブドウ球菌のせいと言われました。
手足口病など病気の可能性は0ではないが低いそうです。

父の7回忌を母と二人でやるつもりだったのですが、子供がこんな調子なので帰るか迷います😓
皆さんだったらどうしますか??

コメント

ayapyn

お母さんと2人なら日程ずらせませんか??
手足口病はうつるし、機嫌も悪くなる可能性あるのて私ならやめます(´._.`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎりぎりまで様子見てたんで、明日なんです💦
    さすがに無理かなと>_<💦
    母は無理して帰らなくていいと言ってくれますが、、、
    帰らない方が無難ですよね(*_*)

    • 6月19日
  • ayapyn

    ayapyn

    うつる可能性があるし
    湿疹ならかゆくなったり、痛くなったりする可能性も無くはないと思うので、、(´._.`)

    • 6月19日