※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

臨月になってから映画を観に行くのは無理か悩んでいます。DVD待つべきか迷っています。

明日から臨月突入するんですが、臨月になってから映画を観に行った事のあるママさんいますか?😂

どーーーーしても昼顔が観たい!!!!笑
けどお腹大きいし長時間座ってるのきっと無理だしトイレ近いからトイレ行きまくること考えたらDVDになるまで待つべきなのかと悩んでおります😑💭

コメント

なつみ

臨月で映画見にいってましたよ😊
人が少ないレイトショーでよくみてました!!
映画に夢中でトイレ行ったりしなかったしちょいちょい体制変えてみてました😊座席は1番後ろの1番端にしてました!

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    レイトショーいいですね(๑°ㅁ°๑)‼人も少ないし少し映画代安くなるし🤣💕でもあたし妊娠前から映画見てる時どんな集中してても必ず1回はトイレに立ってたんですよね😱笑

• 6月19日
オニギリ

2時間座ってられませんか(^_^;)?
私はトイレも大丈夫だったので行きましたよ^^
そして昨日昼顔観てきました〜!
産後家でDVDだとゆっくり観れないと思うので行けそうなら今のうちに行った方がいいと思います♪

• けんまま

けんまま

この前免許更新で二時間の講習あったんですけど、トイレ我慢できませんでした😭😭いつも映画の時ガブガブ飲み物飲んじゃうから余計トイレ近いんですよね😱わ〜!!昼顔どうでした?!面白かったですか??ですよねε٩( > <)۶зやっぱり今のうち行ってきます!!

• 6月19日
わかめ

臨月行きました~✨体勢も思ってたより平気でしたよ。トイレは途中で行きそうなら出入口に近い席を選ぶのがいいと思います!
産まれたら映画館行けないので今のうちです!✴

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!自分が想像してるより皆さん意外と平気だった〜って方多くて安心しました😙🙌確かに産まれてからなんて行けないので今のうち行ってきます!!

• 6月19日
オニぎりまん🍙

あたしも臨月に映画館で映画みました!ワラ
小栗旬が大好きで信長協奏曲がどうしても見たくて行っちゃいました😂💓ワラ

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!ホントですか(๑°ㅁ°๑)‼小栗旬カッコイイですよね〜💕あたしも斎藤工大好きで観に行きたくてうずうずしてます(笑)

• 6月19日
  • オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

なーさんの体調が落ち着いてるなら是非是非斎藤工を映画館で眺めてください🙌💓ワラ
    あたしも昼顔ドラマ見てたんでめちゃめちゃ気になってて見に行こうかと思ってます☺️

• 6月19日
  • けんまま

けんまま

大画面で見る斎藤工絶対やばいです😳💕💕笑
    昼顔面白いですよね〜😙🙌💕早く観たい😳💕

• 6月19日
asumi*°

臨月で美女と野獣観に行きましたよ✨
いつもより飲み物は控えめに飲んでいました!笑
子どもが産まれてから行けなくなるので今がチャンスですよ♪
ちなみに109シネマズだったので座席はリクライニングできるところにしました(*^^*)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!美女と野獣も観たくて気になってました😱💕あたしも飲み物控えめにします(笑)ですよね!!今のうち行ってきます!!
    リクライニングできる座席あるんですね(๑°ㅁ°๑)‼109シネマズだと自宅から1時間くらいかかっちゃうんですよね😭

• 6月19日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

産まれる10日前に行きました笑
予定日より2週間早く産まれたからなんですけどね😅
あんまり遠くない映画館なら大丈夫だと思いますよ!万が一、陣痛きてもすぐには産まれないですし笑
トイレは我慢してました( ̄∀ ̄)
わたしも昼顔観に行きたいです😂

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!10日前⸜( °.° )⸝確かにすぐには産まれませんもんね!笑
    それに、産まれてからじゃ見れないですもんね😭あたしも我慢しちゃいそうです(´^o^`)昼顔観たいですよね〜😣😣

• 6月19日
さきと

私も臨月(38週)で行きました~♪
早々に予定日越すねと言われるほど産まれる気配がなかったので安心して。笑
平日の朝一でした。
1年前なので植物図鑑ですが。
産後は子どもがいてしばらく行けないので、切迫とか心配なことがないなら行っておくべきだと思います。
予定日1週間前には用があって職場へ、映画館も職場も車で40分自分で運転して行きました(*^^*)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!気配なければあたしも行っちゃいます🤣朝一で観るのもいいですよね(*Ü*)植物図鑑とても面白かったですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あたしも見ました!!
    産後のこと改めて考えるとやっぱ今のうちですよね😂😂一週間前で40分運転すごい😲😲

• 6月19日
Minnie

先週行ってきました☺️💓
しかも試写会付きだったので2時間半くらいでした😂

やっぱり途中一回トイレには行きましたが💦
座る体勢も何度か変えたりしながら観ました‎٭¨̮♫*
体調大丈夫であれば行っても大丈夫だと思いますよ〜⠒̫⃝♡*

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!試写会いいですね(๑°ㅁ°๑)‼

あたしも1回は絶対に行きそうな予感します😱
    今度行ってきます!!!!

• 6月19日
みるく

私は30週で映画館行きましたが、かなり辛かったですー😭😭
映画わからなくなっちゃうから、途中で抜けたりしたくない性格で、最後の1時間はトイレ行きたい!ばかり思って、結局映画に集中できませんでした😂💦
広い席にしましたが、体勢何度も変えたりしましたし、なんだか結局集中して見られませんでした😂
なので、人によると思います!

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!あたしも出来るだけ上映中は抜け出したくない性格なので、おしっこ我慢することだけに集中しちゃいそう😣😣
    長時間座ってると腰とかも痛くなりますもんね😭

• 6月19日

臨月のときにワイスピ見に行きました💗

ずっと座ってたら 尾てい骨 痛くなりましたが
少しの間行けへんしな〜💦 って
思ったので 行きました😊

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!ワイスピも観たい😭💕

しばらく行けないこと考えると少しくらい我慢してでも観たいですよねε٩( > <)۶з

• 6月19日

退会ユーザー

ワイスピ面白かったです!😊

旦那と2人でゆっくりできる
    お出かけも最後かな〜💦とも
    思ったので 行きました☺️

• 6月19日
  • けんまま

けんまま

みたいな〜😂💕

確かに旦那と2人でおでかけ今のうちだけですもんね😭あたしも旦那誘って2人で観てきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月19日
りのmama

逆に今しかないです!産まれたら観に行けないですょ~!
場所と時間帯 平日を狙えば 観れると思います☺✨その時の体調もあるとはおもいますが 私は映画中飲み物飲まずにいたら ずっと座れてました★

• けんまま

けんまま

ですよね〜😭😭😭朝一で行くか夜遅くに見るかすれば人も少ないだろうし大丈夫そうですよね\(^o^)/あたしいつも映画の時飲み物飲みすぎちゃうからトイレも近いんですよね(´Д`;)あたしもあまり飲まずに行こうかと思います😙🙌

• 6月19日