ぴ
うちもよくありますー。たまに痛いっていうけど元気で、病院行くほどじゃないけどなって感じの😭
わたしなら様子みて連休明けに行きます!ゆるいうんちが続くようなら、市販で整腸剤買って飲ませます!
ぴ
うちもよくありますー。たまに痛いっていうけど元気で、病院行くほどじゃないけどなって感じの😭
わたしなら様子みて連休明けに行きます!ゆるいうんちが続くようなら、市販で整腸剤買って飲ませます!
「病院」に関する質問
3歳前後のお子さんで、ただの風邪で熱38.0台から39.0台が4日間ぐらい続いたよってお子さんおられますか? 子供の熱が全然下がらない〜 今日病院いって炎症反応調べるいわれたけど、病気だったら怖いなぁ
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
夜21時前後から朝3時あたりまでの発熱が5日続いています。 熱以外は、鼻水、痰がらみ咳です。 同じような感じだった方いますか? 病院は2回受診し検査もしましたが風邪診断です。。 昨夜は22時から2時。 21時に36.8で大…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント